BS11「江南スキャンダル」第16-20話あらすじ:コーヒーを買いに~もやしとみかん

2022年11月22日13時59分ドラマ
©SBS

BS11でBS初放送の「江南<カンナム>スキャンダル」(全79話)はシン・ゴウン×ソ・ドヨンのサクセスラブストーリー!11月23日(水)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。



「江南<カンナム>スキャンダル」は、前向きに生きる全ての女性に贈る、偽装恋愛から始まる今どきシンデレラのサクセスラブストーリー。

■キャスト
ウン・ソユ役:シン・ゴウン
ホン・セヒョン役:ソ・ドヨン
チェ・ソジュン役:イム・ユンホ
ウン・ソダム役:ヘイン(LABOUM)
 ほか

■第16話「コーヒーを買いに」
ミリが若い男とサルサを踊るのを見せつけると、ジンボクは興奮のあまり転倒してしまう。ジユンはソユに明日の撮影用衣装を依頼する。ジユンからその報告を受けたソヒョンは、自分がソユに思い知らせてやると息巻く。

江南ep17©SBS■第17話「最後の秘書候補」
ユンテの前妻との娘パン・イェジがチェ家に来る。家政婦のトは“福の子”だと予言する。一方、ソジュンの秘書が一向に決まらない中、会食の席でベッキがソジュンに秘書候補を推薦すると言う。やってきたのはソユだった。

江南ep18©SBS■第18話「心の防波堤」
ソギョンがイェジをゴルフのレッスンに連れていくと、コーチは以前ソギョンの車を傷付けた男だった。一方、テウンは新しいベビーシッターを見てソダムの不在を強く感じる。会社ではセヒョンがソユを昼食に誘うのだが…。

江南ep19©SBS■第19話「義理堅い男」
家の保証金を払えないなら出ていけと迫られるソユの前に、ソジュンがアタッシェケースを携え現れる。ソユの家でご馳走になるソジュン。その頃、セヒョンはバーで酔いつぶれ、心配するジユンをよそに、行く所があると言う。

江南ep20©SBS■第20話「もやしとみかん」
ソジュンはセヒョンに電話して、今後も上司と秘書として仕事でしかソユとは関わらないと伝える。一方、ソユは父からの電話で、母と険悪な間柄のスギョンが家に乗り込もうとしているのを知って、早退して家路を急ぐが…。

BS11「江南スキャンダル」番組サイト
 2022年11月2日-2023年2月20日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】