&TEAM、デビューEPタイトル曲「Under the skin」MVに坂口健太郎出演!ティザーが公開

2022年11月17日00時00分音楽
(C)HYBE LABELS JAPAN

BTS(防弾少年団)、SEVENTEEN、ジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデなど、世界で活躍するアーティストが所属する様々なレーベルを擁するHYBEの日本本社傘下のHYBE LABELS JAPAN初のグローバルグループとしてデビューする&TEAM(エンティーム)。これまでデビュートレーラー、ビジュアル、トラックリストの公開と多くの情報を公開してきたが、本日Debut EP「First Howling : ME」のタイトル曲「Under the skin」の1つ目のMV Teaserが公開された。



ついにベールを脱いだ映像には、デビュートレーラーでナレーションを努め話題を呼んだ日本を代表する俳優・坂口健太郎が登場。ドラマ・映画「シグナル 長期未解決事件捜査班」シリーズの主題歌をBTSが担当するなどHYBEアーティストとも馴染みの深い坂口健太郎が、MVにも出演することが公開された。



グローバルクオリティのクリエイティブが結集された本作の冒頭では、まるで映画のような坂口健太郎とKのシーンからスタート。観た人は思わず作品の世界に没入し、これから始まる9人の物語に胸を踊らせてしまう事だろう。そしてエモーショナルなギターサウンドをバックに魅力溢れる9人それぞれの「一歩踏み出したい。変わりたい。」という挑戦への強い意志がオオカミの遠吠えに込められている。

MusicVideo初撮影の9人の新たな表情に期待しながら、続く11月19日・21日の2つのMV Teaserの公開と、11月22日の公開を楽しみに待っていて欲しい。

今回の出演にあたり、俳優・坂口健太郎からコメントも到着。本編ではどのように登場するのかにも注目だ。

■坂口健太郎コメント
&TEAM のデビュー作品に出演させていただき、とても光栄です。これから世界で活躍していくみなさんと一緒に創り上げた世界を、多くの方々に楽しんで見ていただけたら嬉しいです。

公式ホームページ
Twitter
Twitter(Member)
Instagram
TikTok