BS11「江南スキャンダル」第21-25話あらすじ:新人歓迎会~誘った理由

[2022年11月29日13時59分]  【ドラマ】

BS11「江南スキャンダル」第21-25話あらすじ:新人歓迎会~誘った理由

©SBS

BS11でBS初放送の「江南<カンナム>スキャンダル」(全79話)はシン・ゴウン×ソ・ドヨンのサクセスラブストーリー!11月30日(水)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。



「江南<カンナム>スキャンダル」は、前向きに生きる全ての女性に贈る、偽装恋愛から始まる今どきシンデレラのサクセスラブストーリー。

■キャスト
ウン・ソユ役:シン・ゴウン
ホン・セヒョン役:ソ・ドヨン
チェ・ソジュン役:イム・ユンホ
ウン・ソダム役:ヘイン(LABOUM)
 ほか

■第21話「新人歓迎会」
ベッキはジンボクがソジュンとジユンを婚約させる気だと知る。なんとしても阻止しようと考え、さっそく手兵の部下にソジュンとソユを酒に酔わせるようにと指令を出す。そして急遽、ソユの歓迎会が開催されることになる。

江南ep22©SBS■第22話「婚約発表の夜」
チェ家では、ソジュンに内緒でジユンとの婚約発表が行われようとしていた。この日、ソジュンとソユは地方へ出張に行っており、二人は協力して仕事をこなしていた。しかし、車で移動中、予期せぬことで足止めをくらってしまう。

江南ep23©SBS■第23話「秘密の契約」
ジユンが常務室に来てソジュンへの長年にわたる思いの丈をぶつける。その頃、ベッキはソユに、ソジュンを誘惑してジユンとの婚約を阻止したら報酬を払うと持ちかけていた。そんなことはできないと席を立つソユだったが…。

江南ep24©SBS■第24話「縛られた心」
泥酔したソユは迎えに来たセヒョンに、再会した日に見た夢の話をする。翌日、ベッキからソユにお金を振り込んだと連絡が入る。一方、ユンテとスギョンはチェ家をひっかき回そうと、ジンボクの再婚話でソヒョンを焚きつける。

江南ep25©SBS■第25話「誘った理由」
ソユは帰宅後、ベッキのおかげで治療費の件は解決したと皆に報告する。この話は秘密にと言うソユに、ソダムはある疑念を抱く。翌日、ベッキに再び圧力をかけられたソユは、話があるので二人だけで食事したいとソジュンを誘う。

BS11「江南スキャンダル」番組サイト
 2022年11月2日-2023年2月20日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  3. なんということでしょう!80歳息子が103歳母と同居!13日「大改造!!劇的ビフォーアフター」予告動画
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【ペイバック~金と権力~(原題:法銭)】(全12話)韓国ドラマ紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,724タイトル、  86,097作品!