&TEAM、タイトル曲「Under the skin」坂口健太郎出演MVついにスタート!先行配信も開始

2022年11月22日00時00分音楽

BTS(防弾少年団)、SEVENTEEN、Justin BieberやAriana Grandeなど世界で活躍するアーティストが所属するHYBEの日本本社傘下のHYBE LABELS JAPAN初のグローバルグループ、&TEAMが12月7日(水)にリリースするDebut EP「First Howling : ME」タイトル曲「Under the skin」のMV Teaserが3つ続けて公開され坂口健太郎が出演することも注目を集めたMVの全貌がついに明らかになった。



MVの制作には、&TEAM誕生のきっかけとなった「&AUDITION - The Howling -」のシグナルソング「The Final Countdown」を手掛けた、HYBEアーティストと馴染みの深いアートディレクターDigipediが参加。BTSに続くグローバルグループにふさわしく全てがグローバルクオリティの映像に仕上がっている。

公開されたMVは、近日中に詳細が明らかとなる&TEAMとコラボレーションしたHYBEオリジナルストーリー「黒の月 : 灰色の都市」の世界観が表現されている。舞台は、世界とかけ離れ孤立した少年の過去と現在。閉鎖的な世界でもどかしさを感じている少年が、勇気をだして、自身の内なる想いを声に出してみる。少年のハウリングが届いた先に待ち受けていたのは、同じ想いに共鳴する仲間たち。映像では一人の少年の勇気ある心の叫びが仲間を引き寄せ、さらに大きなハウリングとなり世界に響き渡る。多様なバックグラウンドをもつ9人が&TEAMという仲間に出逢い前向きなエネルギーを放って突き進む姿ともリンクする。



そしてデビュートレーラー、MV Teaser映像と話題を呼んできた俳優・坂口健太郎はMVでもその魅力を存分に発揮、HYBEとの“縁”をここからさらに紡いでいくだろう。&TEAMの物語はやっと第一歩を踏み出した、ぜひ彼らと一緒に走って欲しい。

さらにこのMVの解禁と同時に、「Under the skin」の先行配信がスタート。LINE MUSIC再生キャンペーンも実施しており、「オリジナル待受画像」や「メンバーの直筆サイン入りチェキ」が貰えるので、詳細はHPでチェックしてほしい。デビューが目前となってきた&TEAMから目が離せない。

公式ホームページ
Twitter
Twitter(Member)
Instagram
TikTok