大友康平「パイがすべてさ」を熱唱するCM先行公開!今年も「ビーフシチューパイ」が12/7(水)~期間限定販売

2022年12月01日04時00分商品・CM

日本マクドナルド株式会社は、あたたかなビーフシチューをサクサクのパイで包んだ冬にぴったりのサイドメニュー「ビーフシチューパイ」を、12 月 7 日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売する。



「ビーフシチューパイ」は、牛肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューを、サクサクのパイで包んだほっこりあたたかいパイです。冬の寒い朝に身体を温めるモーニングのメニューとして、また、ランチやディナータイムのサイドメニュー、小腹がすいた時のスナックとしてなど 1 日を通して様々なシーンで楽しめる。

12 月 6 日(火)から放映する新 TVCM では、「愛がすべてさ」のフレーズで知られる名曲「ff(フォルティシモ)」を“パイへの愛”を伝える歌としてアレンジ。「パイ(愛)がすべてさ~」「パイ(愛)をこめて~」と、HOUND DOG(ハウンドドッグ)のボーカル・大友康平さんご本人が替え歌を力強く歌いながら、目の前の女性に自分の想いを伝える、予想外で熱いストーリーにこうご期待あれ!



また、Twitter キャンペーンも用意されている。詳細はキャンペーンサイトで。

本キャンペーン詳細