BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」第31-35話あらすじ:チョンギルが詐欺師だと聞いたドルセは…

2022年12月07日15時54分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2021 KBS. All rights reserved

BSテレ東で放送の韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」(全65話)は、3姉妹が贈る波乱万丈のミステリー・ラブコメ・ホームドラマ!12月8日(木)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ジギン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

■第31話
ボンジャはドルセを家族に紹介し、警察署でのことを思い出して気まずい姉妹たち。そんな中、チョンギルを怪しむビョノは、グァンシクとグァンナムに結婚を止めるように忠告するが証拠があるのかと相手にされず焦る。グァンテを誘って食事をするギジンを見ていたピョン・サチェは、プンジンに伝える前に忘れろと伝える。チョンギルについて調べがついたビョノは結婚式前夜、急いで会いに行くがグァンナムは聞く耳を持たず…。

■第32話
チョルスから長女が結婚すると聞いて詐欺を疑っていたドルセも、結婚式当日に調査を依頼していたプンジンからチョンギルが詐欺師だと報告を受ける。式場でグァンナムに結婚式を中止するように話をするが、そこへ警察がグァンナムを逮捕しに現れる。グァンナムは警察署へ連行され、弁護をしにビョノが駆けつける。一方、行動を不審に思っていたビョノがグァンナムを弁護していると出かけるのを見て、マリアは家を出る。

■第33話
ビョノの尽力もあり事件に収拾がついたグァンナムは、気持ちを切り替えてボンジャの市場で働かせてもらう。一方、ドルセの結婚に納得がいかないイェスルはグァンシクに話をするが、イェスルの父親がドルセだと知るグァンシクはイェスルの気持ちに寄り添えずに気まずくなってしまう。そんな中、グァンナムとのことに整理がついたビョノはマリアと向き合うことを決めるがその矢先、新婚旅行先でマリアが倒れてしまい…。

■第34話
グァンシクはボンジャの結婚準備が進む中、幸せそうなボンジャの結婚に反対できずに悩む。そんなグァンシクの様子が気になるイェスルは食事に誘って励まそうとするが、気遣われて喜ぶグァンシクはますます思い悩むことに。そんな中、仕事先の住宅で見た出来事を忘れられないチョルスはお金を掘り出す夢まで見てしまい頭を抱える。一方、テンジャとゴンチェは仕事終わりに飲んだ帰り、お互いに過去を思い出し…。

■第35話
ギジンの兄がプンジンだと知り騙されたと罵るグァンテ。グァンテを目の敵にするプンジンも2人の交際を知り怒りに震えるが、ギジンはグァンテとの結婚を諦めない。一方、母親に会いに納骨堂へ行ったグァンナムは、マリアに会いに来ていたボクテンを抱いたビョノに出会いマリアが亡くなったことを知り衝撃を受ける。そんな中、ドルセとの結婚式の準備を進めるボンジャのウエディングドレス姿を見たグァンシクは…。

BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年10月25日スタート 月-金 15:54-17:00

Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】