BS11「江南スキャンダル」第31-35話あらすじ:疑惑の悲鳴~宣戦布告

2022年12月13日13時59分ドラマ
©SBS

BS11でBS初放送の「江南<カンナム>スキャンダル」(全79話)はシン・ゴウン×ソ・ドヨンのサクセスラブストーリー!12月14日(水)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。



「江南<カンナム>スキャンダル」は、前向きに生きる全ての女性に贈る、偽装恋愛から始まる今どきシンデレラのサクセスラブストーリー。

■キャスト
ウン・ソユ役:シン・ゴウン
ホン・セヒョン役:ソ・ドヨン
チェ・ソジュン役:イム・ユンホ
ウン・ソダム役:ヘイン(LABOUM)
 ほか

■第31話「疑惑の悲鳴」
打ち合わせを中座し婚約式に向かうソジュンにソユの番号から電話が入るが、いきなり悲鳴が聞こえ連絡がつかなくなる。心配で矢も楯もたまらず引き返すソジュン。その頃、婚約式の会場は準備が整い、着飾ったジユンも現れる。

江南ep32©SBS■第32話「ささやかな望み」
ユンテの前妻ペク・チュンミはイェジにソギョンのカードを持ち出させて使い放題。ソギョンは宿泊先に乗り込むが、チュンミに鼻であしらわれる。一方、ソジュンが婚約式の会場に来ていなかったことを知ったジユンは激高する。

江南ep33©SBS■第33話「嘘の自白」
ソユが何かを隠していると気づいたソジュンは事実を話すよう頼むがソユは謝るばかり。ソヒョンは、ソジュンが婚約式に行くのをソユが妨害したと思い込み、ソダムのデビュー白紙をちらつかせてソユに白状させようとする。

江南ep34©SBS■第34話「エコー写真」
テウンとウンビョルのDNA鑑定結果が出てミリは喜ぶ。一方、ソダムは懐かしい写真を見ながら母と会話をしていると急にウンビョルに会いたくなる。ソダムが一人でエコー写真を取り出し見ているとソユが部屋に入ってくる。

江南ep35©SBS■第35話「宣戦布告」
ソユを巡ってソジュンはついにセヒョンに宣戦布告。一方、ソユがセヒョンの席で集計作業をしていると、ベッキが飛んできて鬼の形相で責めたてる。そこへセヒョンがやってくると、ベッキはとたんに菩薩の顔になる。

BS11「江南スキャンダル」番組サイト
 2022年11月2日-2023年2月20日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】