12/2「わた婚4」第5話、貴島”朝の顔”オーディション秘話、瀬戸は芸能生活の悩みなど赤裸々告白!

2022年12月02日14時18分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

12月2日(金)よる11時からABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました 4」第5話が放送!瀬戸利樹×紺野彩夏のカップルと、久保田悠来×貴島明日香カップルがさらに夫婦としての距離を近づけた。



わた婚

瀬戸と紺野は1日スポーツデートをすることに。学校を訪れ、バトミントンやバスケットボールを楽しんでいく。その中で、学生時代にタイムスリップしたような気分で、甘酸っぱい恋愛模様を再現する場面があり、紺野自ら提案した設定で、瀬戸への告白シチュエーションをやってみることに。紺野は手紙で瀬戸に告白。すると、手紙を読んだ直後、瀬戸は思わず机に顔を突っ伏して悶絶。紺野のの”かわいすぎる一言”告白に胸キュンが止まらず、「素でいいなと思った」と素直な気持ちを吐露した。スタジオの三浦翔平さんもメロメロになった年下妻・紺野さんの”かわいすぎる一言”とは…?

わた婚

一方、久保田と貴島カップルは夫・久保田の思い出の場所を巡ることに。まず、久保田が過去アルバイトをしていた焼き肉屋でランチを楽しむ中、貴島が「なんで、役者になろうと思ったの?」と質問。映画好きだったと語り始めた久保田は、「オーディションでいつも落ちていた…」と20代前半の苦悩を告白。さらに、「落ちたら辞めようかなと思ってた」とまで覚悟を決めて挑んだオーディションを振り返りながら、俳優人生の転機を包み隠さず明かした。一方で貴島さんも、「上京して2年くらい経った21歳くらいの時に、なんかつらいなって…」と自身の過去を告白。「受かってなかったら、絶対東京にいないと思う」とまで追い込まれた時に出会い、”朝の顔”として一躍有名になるきっかけとなったオーディション秘話を赤裸々に語った。2人が明かした、知られざる過去の苦悩とは…?

第5話は、「ABEMA」にてどなたでも無料で視聴できる。
(#5URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D4FBD99FDa8JeK

また、それぞれの夫婦の結婚生活の様子が垣間見えるInstagramも更新中。
夫・妻目線でのオフショットなど、ここでしか見られない夫婦の貴重な写真を投稿しているので併せてチェックしよう。
瀬戸×紺野夫婦Instagram
久保田×貴島夫婦Instagram

■『私たち結婚しました 4』番組概要
#5放送日時:2022年12月2日(金)夜23時~23時30分
毎週金曜23時~23時30分放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

『私たち結婚しました 4』公式Twitterアカウント
◇ハッシュタグ:#わた婚 #私たち結婚しました