「わた婚4」第5話、貴島が久保田の前で弱音ポロリ…瀬戸と紺野の美寝顔披露も!次回ついに2組の夫婦が初顔合わせ

2022年12月03日12時34分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

「2組とも推せる」「眼福」胸キュンの声続出のABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました 4」の第5話が12月2日(金)23時より放送され、見逃し配信も開始した。



久保田悠来と貴島明日香カップルは、夫婦で夫・久保田の地元・平塚を巡ることに。ランチで訪れた元アルバイト先の焼き肉屋で当時を懐かしむ久保田に、貴島が役者になろうと思ったきっかけを質問。貴島も、上京して2年くらいの21歳くらいの時に、やりたいことと現実の間にギャップがあって、もう無理かもしれない、地元に帰りたいなと思っていたときに、ちょうど朝の番組のオーディションに受かったと、“朝の顔”として一躍有名になった貴島の、ここでしか聞けない知られざる覚悟が明かされた。

わた婚ランチを終えた2人は、久保田の中学時代の通学路で夜の散歩デートしたり、久保田の小学生時代からのリアル同級生たちが待つ居酒屋で、貴島の肩抱き寄せ堂々と「妻です」と紹介したりした。その後、夜景を見るために手をつないで高台の公園を訪れた2人。ほろ酔い気分でずっとニコニコ顔の貴島は、久保田の過去を知って夫への愛が深まったことを素直に告白。ハグしていいと甘える貴島を久保田が優しく包み込み、夜景の見えるロマンチックなシチュエーションで夫婦の愛を確かめ合った。

わた婚一方、瀬戸利樹と紺野彩夏カップルは、学校の体育館を貸し切りスポーツデート。バドミントンやバスケットボールで勝負する中で垣間見える、nonnnoモデルの紺野の可愛すぎる“萌え袖ジャージ姿”や、瀬戸渾身のフリースロー姿に目を奪われる。さらに2人きりの教室では紺野が瀬戸に「まだ、気遣ってる?」と質問し、夫婦としての距離感に言及する場面も。瀬戸は、自身の性格が変わった過去を振り返りながら結婚生活での葛藤を素直に告白。スキンシップへの照れなどを言及する夫に、年下妻らしくいたずらっぽく煽る一幕も。そんな2人のイチャイチャをSNSでは「尊い」「キュンとした」などの声が寄せられた。

スタジオでは、三浦翔平の学生時代の甘酸っぱい恋愛事情も赤裸々に告白した。そんな2組の第5話の夫婦生活はABEMAで無料視聴できる。
第5話視聴ページ

次回12月9日(金)23時より放送する第6話では、久保田&貴島夫婦と、瀬戸&紺野さん夫婦の2組が初対面。妻・夫それぞれ同性同士の秘密の本音トークや、お互いの夫婦の前での公開イチャイチャなど、2組の魅力を詰め込んだ模様を1時間スペシャルでお届けする。

また、それぞれの夫婦の結婚生活の様子が垣間見えるInstagramも更新中。
夫・妻目線でのオフショットなど、ここでしか見られない夫婦の貴重な写真を投稿しているので併せてチェックしよう。
瀬戸×紺野夫婦Instagram
久保田×貴島夫婦Instagram

■『私たち結婚しました 4』番組概要
#5放送日時:2022年12月2日(金)夜23時~23時30分
毎週金曜23時~23時30分放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

『私たち結婚しました 4』公式Twitterアカウント
◇ハッシュタグ:#わた婚 #私たち結婚しました