BSフジ「夕食、一緒に食べませんか?」第21-最終回あらすじ:ジェヒョクを助けようとヘギョンが事故に遇い…

2022年12月14日10時00分ドラマ
©2020MBC

BSフジで放送の「夕食、一緒に食べませんか?」(全24話)は、ソン・スンホンと「愛の不時着」のソ・ジヘ共演の大人のための韓国ラブコメ!12月15日(木)から放送の第21話~最終回(第24話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※12月21日からは「酒飲みな都会の女たち」を放送する。



■キャスト
キム・ヘギョン役:ソン・スンホン
ウ・ドヒ役:ソ・ジヘ
チョン・ジェヒョク役:イ・ジフン
チン・ノウル役:ソン・ナウン/Apink

■第21話
ノウルは撮影で地方にいたため、ムンジョンの死を知らずにいた。ヘギョンが連絡してくれなかったことに傷つき、ヘギョンの家を訪れると別れた恋人に知らせる義理はないと冷たく突き放されてしまう。一方、ジェヒョクは治療の一環で現実を受け入れようと必死だった。そんな中、ドヒとヘギョンはドヒの家の近くで奇妙な様子のジェヒョクと出くわす。ヘギョンはジェヒョクに話しかけるが、ジェヒョクは突然、車道に飛び出し…。

夕食ep22©2020MBC■第22話
ジェヒョクを助けようとして車にはねられてしまったヘギョン。病院に搬送され手術を受けるが、心配するドヒをよそに目を覚まさない。一方、ジェヒョクは軽傷だったが、見舞いにやって来た父の相変わらずな態度に、自ら親子の縁を切ると言い放つ。そんな中、ドヒは目を覚ましたヘギョンの看病をしながら、順調に交際を続けていた。父と決別したジェヒョクは、心の病を治す決心をし、地方の病院へ入院することにする。

夕食ep23©2020MBC■第23話
ノウルは番組を降りるとアヨンに伝え、心機一転ゴヌとファッション番組をすることに。一方、ドヒはヘギョンが目覚めない夢を見る。事故のショックで一時的に不安な状態になっていた。そんな中、アヨンはキアヌことキム・ヒョヌに振られてしまう。アヨンは仕事にまい進することを宣言し、ヒョヌは地方でジェヒョクの治療をしているのだった。ヘギョンは、母親に交際していることを話そうとしないドヒに業を煮やし…。

夕食ep24©2020MBC■最終回(第24話)
1年後。相変わらず仲の良いドヒとヘギョン。一方、ノウルとゴヌのビジネスは、人気はあり売れてはいるもののお金にならずにいた。そんな中、健やかな日々を送ってきたジェヒョクとヒョヌがソウルへ戻ってくる。ビジネスで行き詰まっていたノウルは、一緒に仕事をしないかとジェヒョクを誘う。ヒョヌと再会したドヒとヘギョンは、食事をしながら近況を報告し合う。気を利かせたドヒがレストランにアヨンを呼び出して…。

BSフジ「夕食、一緒に食べませんか?」
 2022年11月17日-12月20日 月-金 10:00~11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】