BS11「江南スキャンダル」第36-40話あらすじ:スキー合宿~優しくしないで

2022年12月20日13時59分ドラマ
©SBS

BS11でBS初放送の「江南<カンナム>スキャンダル」(全79話)はシン・ゴウン×ソ・ドヨンのサクセスラブストーリー!12月21日(水)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。



「江南<カンナム>スキャンダル」は、前向きに生きる全ての女性に贈る、偽装恋愛から始まる今どきシンデレラのサクセスラブストーリー。

■キャスト
ウン・ソユ役:シン・ゴウン
ホン・セヒョン役:ソ・ドヨン
チェ・ソジュン役:イム・ユンホ
ウン・ソダム役:ヘイン(LABOUM)
 ほか

■第36話「スキー合宿」
合宿に出発する間際まで、スキーウェアで悩むソユ。運勢を見たミョンシムはソギョンに、やましいことをしていないかと尋ねる。ユンテの所に現れたチュンミはソヒョンを見かけ、どこかで会った気がするとつぶやく。

江南スキャンダルep37©SBS■第37話「最高の…」
一人で外出したソユを心配してソジュンがあとを追い、追ってきたソジュンの優しさに混乱するソユ。ベッキは合宿での出来事を聞き、意外な展開に笑みを浮かべる。一方でソギョンは父の発言にショックを受け、寝込んでしまう。

江南スキャンダルep38©SBS■第38話「妹の告白」
チュンミから米国での秘密について証拠を持っていると脅されたソヒョンは、ベッキに助けを求める。一方、チュンミの分け前にあずかろうと企むスギョンは、訪れた部屋でソダムの写真があることに気づくのだが…。

江南スキャンダルep39©SBS■第39話「姉の苦悩」
ソジュンは愛のない結婚はできないとジンボクに告げる。ソユは駐車場でベッキを待ち伏せして慌てさせるが、逆にベッキから脅されてしまう。会社にも行けず川辺で過ごすソユのもとに、チェヨンからソダムの動画が届き…。

江南スキャンダルep40©SBS■第40話「優しくしないで」
グミはソジュンと一緒にソヒョンの家へ。ソヒョンはグミをウンビョルの部屋に連れていき内密に話をするが…。ソヒョンから知らせを受けたベッキが電話で激して発した言葉を、その時帰ってきたセヒョンに聞かれてしまう。

BS11「江南スキャンダル」番組サイト
 2022年11月2日-2023年2月20日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】