BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」第41-45話あらすじ:グァンテはチョルスに嘘がバレてしまい…

2022年12月21日15時54分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2021 KBS. All rights reserved

BSテレ東で放送の韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」(全65話)は、3姉妹が贈る波乱万丈のミステリー・ラブコメ・ホームドラマ!12月22日(木)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。
*12月27日(火)~30日(金)、2023年1月2日(月)・3日(火)は放送休止。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ジギン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

■第41話
グァンテが結婚すると聞き、その前にグァンナムの復縁を望むチョルスはプンニョンを訪ねるが門前払いを食う。家を出たビョノを捜しに星の光キラキラを訪ね、ボクテンを思って泣くプンニョンの姿を見たボンジャはグァンナムをかばう状況に気がとがめる。そんな中、グァンテとギジンの顔合わせが決まり、グァンテの嘘を信じて楽しみに準備をするチョルス。一方、事故をきっかけにドルセから気にかけられ喜ぶイェスルだが…。

■第42話
顔合わせに行く途中でサチェを連れたプンジンに会い、チョルスに嘘がバレたグァンテ。どうにか結婚を許してもらおうとチョルスを説得しようとするが、逆に姉妹揃って呼び出され小言を言われることに。一方、声が出ないことで自暴自棄になるイェスルを気遣うドルセは、偶然出会ったボンジャから連絡もなくなったと一方的に責められてしまい落ち込む。そんな中、チョルスから言われた言葉で覚悟を決めたグァンナムは…。

■第43話
ビョノと一緒にプンニョンの待つ家へ行き、4人で暮らし始めるグァンナム。プンジンからギジンの相手がグァンテと聞いたドルセは、結婚に反対する理由がないと伝えてチョルスを怒らせる。ドルセの言葉が気になり隠れて様子を見に行ったチョルスは、そのことに気づいたプンジンの芝居を見せられ衝撃を受ける。一方、チーム長から好意を寄せられるグァンシクは、プロポーズされて結婚を考えていることをボンジャに伝えるが…。

■第44話
ドルセからイェスルの状況を聞いたグァンシクは急いでイェスルのもとへ向かい、そばにいたいと伝えるが断られる。一方、トゥギとのDNA鑑定の結果で親子だったことがわかったゴンチェは、テンジャに自分が引き取って育てると宣言する。そんな中、妊娠したと伝えてプンジンから結婚の許可をもらったギジンとグァンテは大喜びする。ドルセが宣伝していたのを見たというプロデューサーがラジオでイェスルの曲を流し…。

■第45話
イェスルが挨拶に来て、結婚に皆が賛成する中、先の見えない職業を不安に感じて反対するチョルス。しかし、その後のグァンシクの説得により考えを改める。そして、順番で揉める家族にグァンテは合同で結婚式を挙げることを提案し、それぞれ結婚準備を進める。そんなある日、結婚前にと大掃除をするグァンシクとグァンテ。そこへグァンナムも加わり、チョルスの部屋の掃除をするが綺麗になった部屋を見たチョルスは…。

BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年10月25日スタート 月-金 15:54-17:00

Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】