BS11「江南スキャンダル」第41-45話あらすじ:検索ワード1位~曲がった説明

2022年12月27日13時59分ドラマ
©SBS

BS11でBS初放送の「江南<カンナム>スキャンダル」(全79話)はシン・ゴウン×ソ・ドヨンのサクセスラブストーリー!12月28日(水)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。



「江南<カンナム>スキャンダル」は、前向きに生きる全ての女性に贈る、偽装恋愛から始まる今どきシンデレラのサクセスラブストーリー。

■キャスト
ウン・ソユ役:シン・ゴウン
ホン・セヒョン役:ソ・ドヨン
チェ・ソジュン役:イム・ユンホ
ウン・ソダム役:ヘイン(LABOUM)
 ほか

■第41話「検索ワード1位」
ソジュンとソユはお互いの悩みを知る。来合わせたジユンは、去り際にソユに言葉を残す。ソギョンはスギョンとチュンミに弱みを握られ、二人から攻勢をかけられていた。そこへ妻の持ち株を知り態度を変えたユンテから電話が…。

江南ep42©SBS■第42話「漏れた秘密」
ソギョンの様子がおかしいと思い、あとをつけたミョンシムは、ソギョンがチュンミに脅されていることを知る。一方、ソダムはラジオ放送中、秘密が明るみに出てしまったことに衝撃を受け失神し、病院に搬送されてしまう…。

江南ep43©SBS■第43話「突然の悲劇」
突然の出来事にショックを受けて泣き崩れるソユ。ソジュンも悲しみに暮れるソユの姿を見て胸を痛め、悲劇を防ぎきれなかった自分を責めていた。一方、ベッキの狙いに感づいたチュンミは、LXを訪ねていく。

江南ep44©SBS■第44話「裏の顔」
ソユはセヒョンを呼び出して、ベッキには別の一面があることを告げる。セヒョンは帰宅後、ソダムの件に母がどの程度関与しているか問いただすが、ベッキはあくまで偶然だと言い張り、激怒してしまい…。

江南ep45©SBS■第45話「曲がった説明」
セヒョンは母に真実を問いただそうとするが、ベッキは巧妙に事実をねじ曲げ、嘘の説明で息子を言いくるめることに成功する。テウンは、まだ一人にしておくには心配なソダムに自分のピザ店で働いてもらおうと提案する。

BS11「江南スキャンダル」番組サイト
 2022年11月2日-2023年2月20日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】