BS11「江南スキャンダル」第46-50話あらすじ:美しい夜~別人の彼

2023年01月03日13時59分ドラマ
©SBS

BS11でBS初放送の「江南<カンナム>スキャンダル」(全79話)はシン・ゴウン×ソ・ドヨンのサクセスラブストーリー!1月4日(水)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。



「江南<カンナム>スキャンダル」は、前向きに生きる全ての女性に贈る、偽装恋愛から始まる今どきシンデレラのサクセスラブストーリー。

■キャスト
ウン・ソユ役:シン・ゴウン
ホン・セヒョン役:ソ・ドヨン
チェ・ソジュン役:イム・ユンホ
ウン・ソダム役:ヘイン(LABOUM)
 ほか

■第46話「美しい夜」
セヒョンは、昨夜一緒に飲んでいたソジュンが病院に運ばれたことをベッキに話していた。ソユは、母の治療費のために婚約を妨害したとソジュンに告白する。翌朝、ソジュンに病院から精密検査を勧める連絡が入り…。

江南ep47©SBS■第47話「難しい病」
セヒョンはパク理事が発した“亡くなった父の恨み”という言葉の意味を尋ねるが、ベッキは言葉を濁す。ユンテがソギョンの浮気相手を尾行すると、その向かった先にいたのは前妻で、ウンギとチュンミがグルだったことを知り…。

江南ep48©SBS■第48話「母への手紙」
ソジュンが難病に冒されていることを知ったジンボク。まだ何も知らされていないソジュンに、何がしたいかを尋ねると“結婚”だと答えた。父親とジンボクの関係を知ったセヒョンは、母の恨みを自分が晴らすと宣言する。

江南ep49©SBS■第49話「告知を受けて」
経営者の娘で才色兼備のカン・ハンナがLXに入社し、一緒にセヒョンの職場に出向いたと聞いて喜ぶベッキ。一方、ソユと昼食をとっていたジンボクは、ソジュンと結婚する気があるかと問うが、そのつもりはないと即答され…。

江南ep50©SBS■第50話「別人の彼」
LXでは臨時理事会が開催されていた。後任選出を控えていたユンテがゴシップの話を出されパニックになっていると、セヒョンが呼び寄せたチュンミが証人として登場。ユンテがその任にふさわしくない理由をまくしたてる。

BS11「江南スキャンダル」番組サイト
 2022年11月2日-2023年2月20日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】