BS12「うっかり拾った恋なのに」第19-最終話あらすじ:親子鑑定の秘密~新たな旅立ち

2023年05月15日11時30分ドラマ
©Youku information technology (Beijing)
co., LTD ©CENTURY UU

衝撃的な事実発覚!親子鑑定の真実! BS12トゥエルビで日本初放送の中国ドラマ「うっかり拾った恋なのに」(全24話)は、急展開にハラハラドキドキの胸キュンラブコメディ!5月16日からの第19話~最終回(第24話)のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開中だ。

※5月24日からは、それぞれに間違った出会いから、身分違いで全く相いれない者同士の2組のカップルが、共に様々な出来事を乗り越えて、本当の愛に目覚めていく姿を描く、ラブコメ時代劇「花咲く合縁奇縁」を再放送する。



「うっかり拾った恋なのに」(全24話)は、記憶喪失になった御曹司社長と、その正体を知らぬまま、ひとつ屋根の下で暮らすことになったキュートなヒロインの恋の行方は?急展開にハラハラドキドキの胸キュン♡ラブコメディ。

■キャスト
顧安心(グー・アンシン)役:趙露思(チャオ・ルースー)
凌越(リン・ユエ)役:劉特(リウ・ター)
顧馨兒(グー・シンアル)役:李沐宸(リー・ムーチェン)
淩方(リン・ファン)役:賀鵬(ハー・ポン)
凌盛(リン・ション)役:漆培鑫(チー・ペイシン)
蕭一山(シアオ・イーシャン)役:劉胤君(リウ・インジュン)

■第19話「親子鑑定の秘密」
リン・ユエが考案した5G+物流の「凌霄プラン」は、発表前から投資が集まるなど順調だった。ところがECサミットでユエより先にグー・アンションが凌霄プランそっくりの「安行プラン」を発表。ユエはこのミスでニューウェイの経営権を失う。しかし、凌霄プランを流用した安行プランには大きな落とし穴が隠されていた。一方、親子鑑定の真実を知りたいアンシンは、シャオ医師に調査を依頼。その結果、衝撃的な事実が明らかになる。

うっかり20©Youku information technology (Beijing)
co., LTD ©CENTURY UU
■第20話「それぞれの前進」
アンションの名を騙ってリン・ユエを母校に呼び出したシンアルは、長年抱いてきた思いの丈をユエにぶつけるが、すげなく拒まれてしまう。失意のシンアルに寄り添おうとするのはユエの弟・ションだった。そんな時、リン兄弟の父親が病に倒れ、ユエは凌勢グループを任されることに。多忙な日々を送るユエを、アンシンは気晴らしに誘う。アンシンの言葉に気づきを得たユエは、敵対関係にあるアンションにある申し出を行う。

うっかり21©Youku information technology (Beijing)
co., LTD ©CENTURY UU
■第21話「身に迫る危険」
イーシャンはアイリーの家を訪ねて必死にアプローチするが、アイリーはイエスと言ってくれない。実は、アイリーは心に傷を抱えていたため、臆病になっていたのだ。 しかしアンシンに励まされ、ついにイーシャンからの告白を正式に受け入れる。一方、アンションは、ヤン・ホンとユー・グォのつながりに気づいて疑念を抱く。その頃、アンシンはユー・グォから電話を受け、2 人だけで会うことにするが、約束の場所には謎の男が待ち受けていた。

うっかり22©Youku information technology (Beijing)
co., LTD ©CENTURY UU
■第22話「意外な黒幕」
危機一髪のところをリン・ファンに助けられたリン・ユエとアンシン。ユエとファンは事件の黒幕に気づくが、証拠がないため、ユエたちの死を偽装して証拠集めに取りかかる。その間、ユエとアンシンはアンシンの旧友、ウーにいさんの家へ行き、身を隠すことに。グー家では母の悪事に気づいたアンションが手を引くよう説得するが、母は聞く耳を持たない。そして、ユエのことが吹っ切れたシンアルに、リン・ションがプロポーズする。

うっかり23©Youku information technology (Beijing)
co., LTD ©CENTURY UU
■第23話「逆襲」
リン・ユエとアンシンを始末したと思い込んだリン・ションが次に標的としたのは実の父親だった。凌勢グループ会長の座を狙い、ションは資産移行の罪をユエに着せる。 一方、ユエとアンシンは兄や仲間たちの協力を得て、起死回生の策に出ることに。ションに不信感を抱いたヤン・ホンの口から語られたのは、驚くべき事実だった。そして迎えたションとシンアルの婚約式当日。グー家に忍び込んだアンシンたちの前に現れたのは…

※2023年1月15日からは、血の繋がりのない3兄妹が本当の家族以上に支えあう、笑いあり涙ありの生活に、家族愛と恋心が交差する中国ハートウォーミング胸キュンドラマ「家族の名において」を放送する。

うっかり24©Youku information technology (Beijing)
co., LTD ©CENTURY UU
■第24話「新たな旅立ち」
ヤン・ホンとションの悪事を裏付ける音声が婚約式の会場に流れた。ションは取り繕おうとするが、今度はユエが現れ、ションに殺されそうになった事実を暴露する。ショ ンとユエが真っ向から対立する中、父親のリン・ティエンも姿を現すが、ションは凌勢グループの筆頭株主であることを盾に強硬姿勢を崩さず、最後には株主の投票で勝負をつけることを提案。一方、この事件で大きなショックを受けたシンアルは過去を思い出し、ある決断を下す。

BS12「うっかり拾った恋なのに」番組サイト
 2023年4月20日-5月23日 月-金7:00-7:57 再放送
 2022年10月9日-2023年1月8日 日曜14:00~16:00(2 話連続)見逃し配信あり

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】