BS11「江南スキャンダル」第51-55話あらすじ:蛇の計画~ハートのエース

2023年01月10日13時59分ドラマ
©SBS

BS11でBS初放送の「江南<カンナム>スキャンダル」(全79話)はシン・ゴウン×ソ・ドヨンのサクセスラブストーリー!1月11日(水)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。



「江南<カンナム>スキャンダル」は、前向きに生きる全ての女性に贈る、偽装恋愛から始まる今どきシンデレラのサクセスラブストーリー。

■キャスト
ウン・ソユ役:シン・ゴウン
ホン・セヒョン役:ソ・ドヨン
チェ・ソジュン役:イム・ユンホ
ウン・ソダム役:ヘイン(LABOUM)
 ほか

■第51話「蛇の計画」
ジンボクは病室で会社の状況を聞かされ、ソジュンのために金庫の暗証番号をベッキに教えてしまう。そのあと病室にソユを呼んだジンボクは、仕事を辞めて結婚しろと強引に要求するが、現れたソジュンに止められる。

江南ep52©SBS■第52話「消された録音」
ソユはベッキを会社から追い出せないかソジュンに相談するが、ベッキの怖さがなかなか伝わらず、焦りを募らせていた。ソユは改めてセヒョンのもとへ行きベッキの暴走を止めるよう求めるが、相手にしてもらえず…。

江南ep53©SBS■第53話「決定的な証拠」
会食の席でハンナがLXに入社した経緯を知り、セヒョンの顔が曇る。遅れてきたベッキはソジュンから送られたある動画を見て慌てて会社へ戻ることに。ソジュンの要求を受けたベッキだが、最後の仕事はやり遂げたいと言い…。

江南ep54©SBS■第54話「海外研修」
ソユの海外研修が決まり、お祝いの会が開かれる。しかし、ソユは新人の自分が選ばれたことに疑問を抱いていた。一方ソダムは、テウンに心を許せばウンビョルの敵になるとソヒョンに忠告され、テウンを避けるようになり…。

江南ep55©SBS■第55話「ハートのエース」
撮影現場に向かうはずだったミリは、なぜかチェ家に連れていかれ戸惑う。待っていたジンボクが用意していたものとは…。研修出発の日になり、ソユが搭乗手続きを済ませて空港にいると、セヒョンがやってきて呼び止められる。

BS11「江南スキャンダル」番組サイト
 2022年11月2日-2023年2月20日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】