BS11「江南スキャンダル」第56-60話あらすじ:我慢の限界~治療薬の真実

2023年01月17日13時59分ドラマ
©SBS

BS11でBS初放送の「江南<カンナム>スキャンダル」(全79話)はシン・ゴウン×ソ・ドヨンのサクセスラブストーリー!1月18日(水)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。



「江南<カンナム>スキャンダル」は、前向きに生きる全ての女性に贈る、偽装恋愛から始まる今どきシンデレラのサクセスラブストーリー。

■キャスト
ウン・ソユ役:シン・ゴウン
ホン・セヒョン役:ソ・ドヨン
チェ・ソジュン役:イム・ユンホ
ウン・ソダム役:ヘイン(LABOUM)
 ほか

■第56話「我慢の限界」
研修を取りやめた理由を説明するか退職するかハンナに迫られるソユ。ソユは今は詳細を話せないと口をつぐんでいた。一方、ソヒョンはピザ店でテウンとソダムの仲を誤解して暴れ、テウンに離婚届を突きつけられてしまう。

江南ep58©SBS■第57話「蓋を開ける勇気」
ソユはソジュンと共にグミの納骨堂へ行き、母に伝えたいことを手紙にしてソジュンに読ませていた。一方、チェ家ではミリが同居を始めていた。受け入れられないソヒョンは激怒し、暴言を吐いて出ていってしまい…。

江南ep58©SBS■第58話「切れない縁」
ホン親子が一夜にしてLXの筆頭株主に躍り出たことをユンテが知り、慌ててミョンシムに電話をかける。そんな中、ミョンシムの店にウンギが現れて謝罪するが、ソギョンはウンギに裏切られたことを許せず…。

江南ep59©SBS■第59話「足の違和感」
チェ家にたかりに来たスギョンたちのせいで、ソユはジンボクからあらぬ疑いをかけられ、結婚を反対されてしまう。セヒョンは治療薬の件を調べ終わるまでソジュンとの写真撮影は延期すべきだとソユに伝えたが…。

江南ep60©SBS■第60話「治療薬の真実 」
セヒョンの父の噂を聞いたチュンミは、DNA鑑定が一番いいのではとユンテに提案する。ソユとセヒョンはベッキのもとへ行き治療薬の件について迫るが、息子であるセヒョンにも自分を疑われてベッキは涙する。

BS11「江南スキャンダル」番組サイト
 2022年11月2日-2023年2月20日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】