BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」第56-60話あらすじ:離婚を切り出すグァンナム!

2023年01月22日15時54分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2021 KBS. All rights reserved

BSテレ東で放送の韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」(全65話)は、3姉妹が贈る波乱万丈のミステリー・ラブコメ・ホームドラマ!1月23日(月)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ジギン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

■第56話
敗者復活戦当日、テレビ局の前で待つグァンシクとデチャンのもとに引っ越しの仕事から飛んできたイェスルが現れる。最後の舞台だったと歌手を諦めようとするイェスルを応援するグァンシクは、ファンクラブの反応や贈り物を見せて様子を見る。そんな中、ドルセが老人ホームへ行くと言い出してイェスルたちだけでなく、チョルスやボンジャも猛反対する。一方、ビョノにも内緒で体外受精を続けるグァンナムは…。

■第57話
ボンジャに連れられてチョルスの部屋へ移ってきたドルセに安心するイェスルとグァンシク。そんな中、グァンナムが体外受精をしていると聞いて断固反対な姿勢のプンニョンに、口出しするなと声を荒げるビョノ。一人で続けていたことを怒り、泣くグァンナムを慰める。一方、家計のため夜中食堂へ働きに行くグァンシクを見たイェスル。そこへデチャンから連絡が入り、敗者復活戦の様子がテレビ放送されているのを知り…。

■第58話
チョンギルのことを思い出して気まずいビョノの様子に気づいたグァンナムは離婚を切り出す。一方、放送を機に人気が出たイェスルが歌手として活動することに浮かれている様子に、喜ぶと同時に寂しさを感じるグァンシク。そんな中、お金の無心のための脅しを隠さなくなったグァンテの実父ナ・チボムにしつこく付きまとわれ、困り果てたギジンはついにチョルスに相談する。チボムの所業を聞いて怒るチョルスは…。

■第59話
チボムと会って不安を覚えたチョルスは、誰かが訪ねてきても会わないようにと娘たちに注意して回る。一方、グァン姉妹は父親と良い仲と聞いたキム・ヨンヒに会いに行き、どんな人物か探る。そんな中、テンジャからトゥギの父親としてゴンチェを紹介された家族は驚く。グァンテに付き添って病院へ行ったギジンはそこへ現れたチボムに慌てて、もう現れるなと伝えてお金を渡してしまい、それを聞いて怒るボンジャは…。

■第60話
頑なに嫁と認めないプンニョンの説得を続けるグァンナムは、腹を割って話そうと酒に誘う。翌朝、酔ってくだを巻いたと知って気まずいグァンナムは家を出るが、そんなグァンナムをプンニョンは迎えに来る。一方、放送局への同行を断られたグァンシクは、出演終わりにファンと会おうとしているイェスルを見て悲しくなるが、そんなグァンシクに気づかないイェスルに次第に腹が立つ。ゴンチェと暮らし始めたテンジャとトゥギは…。

BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年10月25日スタート 月-金 15:54-17:00

Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】