BS11「江南スキャンダル」第61-65話あらすじ:海辺の街で~終わらない陰謀

2023年01月24日13時59分ドラマ
©SBS

BS11でBS初放送の「江南<カンナム>スキャンダル」(全79話)はシン・ゴウン×ソ・ドヨンのサクセスラブストーリー!1月25日(水)からの第61話~第65話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。



「江南<カンナム>スキャンダル」は、前向きに生きる全ての女性に贈る、偽装恋愛から始まる今どきシンデレラのサクセスラブストーリー。

■キャスト
ウン・ソユ役:シン・ゴウン
ホン・セヒョン役:ソ・ドヨン
チェ・ソジュン役:イム・ユンホ
ウン・ソダム役:ヘイン(LABOUM)
 ほか

■第61話「海辺の街で」
ソユは一人で旅行に行ったソジュンを心配して捜しに行くと、束草の海のそばでソジュンを見つける。一方、ジンボクを訪ねたベッキは、治療薬は無許可のため別の病院で内密に投与するとジンボクに伝えるのだが…。

江南ep62©SBS■第62話「証拠の合流点」
セヒョンは母に、罪を自白しないならジンボクに証拠を見せると言うが、ベッキは最後まで潔白を主張すると言い張り…。息子に治療薬の件について迫られ焦ったベッキは、ソギョンに接触してソギョンの母の過去を伝える。

江南ep63©SBS■第63話「血の継承」
チェ家にセヒョンが現れ、ベッキも治療薬が偽物と知って倒れたと嘘をつく。セヒョンはベッキをかばうために自然に嘘をついてしまったことに苦しんでいた。一方、病院に行ったソジュンは医師から車椅子生活を告げられ…。

江南ep64©SBS■第64話「濡れぎぬ」
セヒョンは前身のデクク繊維を調べ始めるが、母の話と矛盾しており当惑する。誰が本当の父親なのかを確かめるため、ジンボクのDNA鑑定をすることに…。一方チュンミは、借金取りに絡まれていたハンナの出自を知り訝しむ。

江南ep65©SBS■第65話「終わらない陰謀」
ソユはデザイン盗作の件をベッキが演出しているとハンナに訴えるが、ハンナはソユを信じずに退職させようとしていた。一方、ソヒョンが警察に捕まったのはベッキの仕業だと、ソダムがソユの伝言をソヒョンに伝えるが…。

BS11「江南スキャンダル」番組サイト
 2022年11月2日-2023年2月20日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】