BS日テレ「シークレット・ブティック」第16-最終話あらすじ:鹿の正体~空っぽになった家

2023年01月23日11時30分ドラマ
(C)SBS

ついに正体がばれる!国内無料初放送する韓国ドラマ「シークレット・ブティック」(全20話)はキム・ソナが復讐を胸に成り上がるヒロインを務める、欲望が渦巻く女たちのパワーゲーム!2023年1月24日(火)からの第16話~最終回(第20話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※1月31日からは、選ばれた富裕層だけが住める超高級タワーマンションのヘラパレスの住人たちを中心に、学歴と不動産バブルで深刻化する格差社会をメインテーマに、スリリングで衝撃的な展開で見始めたら止まらない、中毒者続出の衝撃作「ペントハウス」を放送する。

「シークレット・ブティック」は、華麗なる女たちが闘い、痴情におぼれる女たちのパワーゲームを描いたスリラードラマだ。



■キャスト
ジェニー・チャン(チャン・ドヨン)役:キム・ソナ
キム・ヨオク役:チャン・ミヒ
ウィ・ジョンヒョク役:キム・テフン
ウィ・イェナム役:パク・ヒボン
ユン・ソヌ役:キム・ジェヨン
イ・ヒョンジ役:コ・ミンシ
 他

■第16話「鹿の正体」
ヨオクが横領と背任の疑いで検察に呼ばれる。ジェニーはヨオクに、全資金を投資した投資会社との関係を絶つべきだと提案し、名義を自分に変更させようとする。するとジョンヒョクが自分の名義にしてほしいと言いだす。同時にジェニーは、デオの友好株主を動かしてヨオクを失脚させようとしていた。ジェニーは、株主への根回しを血縁であるウンサン和尚に頼む。その会話を盗み聞きしていたヨオクが、ついにジェニーの正体を知る。

シークレットブティック17(C)SBS■第17話「パーティーの日の罠」
釈放され、復讐心を燃やすヒョンジに、ジェニーは「私たちの邪魔をするなら許さない」と警告する。一方、ヨオクは突然、ジェニーの誕生日パーティーを開こうと言いだす。胸騒ぎを感じたミセス・ワンはジョンヒョクに、パーティーが始まる前にジェニーをウィ家から出してはどうかと提案する。その直後、ミセス・ワンの予感は的中し、ジェニーとミセス・ワンは地下倉庫に閉じ込められてしまう。倉庫には大量の水が押し寄せ…。

シークレットブティック18(C)SBS■第18話「復讐を果たすために」
ヨオクの命令でJブティックの顧客情報の資料が持ち出され、ブティックも閉鎖される。ブティックを必ず取り返すと誓うジェニー。一方、イェナムは、ジョンヒョクが投資会社をジェニーに譲ろうとしているのを知り、危機感を募らせる。そんな中、ヒョンジの携帯に亡くなったサンフンからメールが届く。サンフンが生前に予約送信していたメールだった。そこには、ヨットでの出来事が収められた動画のありかが記されていた。

シークレットブティック19(C)SBS■第19話「大きな代償」
ジョンヒョクは、かつての恋人キム・ヨヌを死なせたのはジェニーなのではないかと疑い始める。それをジェニーは否定するが…。一方、ヨオクはヨヌとの通話記録が入った携帯をジェニーの部屋に忍ばさせ、ジェニーに濡れ衣を着せようとしていた。ジェニーはヨオクの元へ行って激しく問い詰めるが、その2人の会話を偶然にも聞いてしまったジョンヒョクは、ヨヌの死について事実を知ることになる。その夜、ジョンヒョクは…。

シークレットブティック20(C)SBS■第20話「空っぽになった家」
第2次聴聞会が始まる。ジェニーは、国際都市事業の不正はヨオクの指示に従ったと主張。その証拠を公開しようとした時、ヨオクが会場に姿を現す。ヨオクは、すべての不正はジェニーが独断でやったと言い逃れをし、バス事故の話まで持ち出して、ジェニーは被害妄想にとらわれていると訴える。ところが、次に公開された録音データで、会場は騒然となる。聴聞会が終わり、帰宅したジェニーはジョンヒョクが残した手紙を読み…。

BS日テレ「シークレット・ブティック」番組サイト
 2023年1月3日-1月30日 月-金11:30-12:30 
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】