「清越坊の女たち~当家主母~」儚くも美しい恋模様にときめくスペシャルPV“翠喜×魏良弓 二人の恋”公開!

2023年01月24日12時00分ドラマ
© 2022 Huanyu Entertainment Co., Ltd.

大ヒット時代劇「瓔珞<エイラク>」の名プロデューサーのもと、実力派キャスト陣が結集し、配信ドラマランキング1位を獲得した「清越坊の女たち~当家主母~」のDVDリリース、U-NEXT独占配信を記念して、スペシャルPV「沈翠喜(しんすいき/ジアン・チンチン)×魏良弓(ぎりょうきゅう/マオ・ズージュン)二人の恋」を公開した。

「清越坊の女たち~当家主母~」は、清朝の伝統織物業を舞台に2人の女性が立ち向かう運命と絆を描く、感動のヒロイン大河ドラマ。



任家先代の命により跡取りの任雪堂と結婚して清越坊の女主人となった沈翠喜(しんすいき/ジアン・チンチン)は、愛されることを知らずに孤独を抱えて生きてきた。そんな彼女の心を溶かしたのは、曽宝琴(そほうきん/ヤン・ロン)が任家に奪われた息子を守るために屋敷に送り込まれた家庭教師の魏良弓(ぎりょうきゅう/マオ・ズージュン)だった。魏良弓は沈翠喜と関わるうちに彼女の秘められた繊細さや温かさを感じ取り、水の都・蘇州での出来事をきっかけに、次第に心惹かれていく。沈翠喜の夫である任雪堂が失踪して数年経ったとはいえ、想い合っていても結ばれるはずがない2人。さらに魏良弓は病に冒され余命わずか。

そんな魏良弓が沈翠喜に「生涯で一番の人だ。出会えたことが私の最大の幸せだよ」と語るシーンは、演じるマオ・ズージュンの沈翠喜に向ける愛情深く優しい眼差しが切なすぎて涙が止まらない!愛を知らずに孤独を抱える沈翠喜と余命わずかな魏良弓の儚くも美しい恋模様にときめく本作。ドラマ本編はDVD&U-NEXTでチェックしよう。





せいえつ■商品情報
DVD-SET1、2  発売中
DVD-SET3 2023年2月3日(金)発売
各17,600円(税抜16,000円)
※レンタルDVD同時リリース
※U-NEXT にて独占先行配信中!
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

公式サイト
予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】>【関連・各話あらすじ】