杉咲花「志尊淳は黒い家具で床は大理石のツヤツヤした感じの部屋に住んでそう?」『SUUMO』新TVCM先行公開

2023年01月24日00時00分商品・CM

株式会社リクルートが運営する、不動産・住宅情報サイト『SUUMO』は、2023年1月25日(水)より杉咲花と志尊淳が共演する新TV-CM「SUUMO 杉咲さん志尊さんのビジュアル情報沢山篇」を放送、Youtubeにて先行公開する。



今回のCMでは、杉咲と志尊がミニチュアの世界で仲良く、写真や動画などビジュアル情報がたくさん掲載されている『SUUMO』を活用して住まい探しをする内容となっている。物件検索方法が豊富な『SUUMO』なら自分に合った検索方法で理想の物件と出合えることを表現した。スーモと杉咲の初共演も要注目だ。

SUUMO

TV-CM「SUUMO 杉咲さん志尊さんのビジュアル情報沢山篇」

CM撮影の後にはインタビューも行われた。以下、全文ご紹介しよう。

―今回のCM撮影の感想は?
志尊:SUUMO の CM 撮影は初めてだったので少し不安もありましたが、花ちゃんと真面目な話やくだらない話などいろいろな話をしながら、リラックスして楽しく撮影ができました。あとは、花ちゃんが変わってなくてよかったです。 以前共演したときに休憩が終わると笑顔で「何のご飯食べましたか?」って聞いてくれたことが印象的だったのですが、今日も撮影の合間に「おにぎり食べましたか?」って笑顔で聞かれて、花ちゃんスマイルもご飯が大好きなところも変わってなかったです。

杉咲:志尊さんとすごく久しぶりにご一緒でき、うれしかったです。CM の世界観も明るくポップで本当に楽しく居心地のよい撮影現場でした。

―お二人が叫びたくなるほどうれしかったことや衝撃的なことがあれば教えてください
杉咲:最近、地方での撮影の休みのときにずっと行きたかった老舗の調理器具屋さんに行って、包丁を買ったのですが、それがすごく切りやすくて感動しました!

志尊:僕は、格闘技の試合を見るのが大好きで、勝敗の予想をしながら観戦するのですが、予想と違う方が勝つと、テンションが上がって「うわーっ」って叫んでしまいます。

SUUMO

―お互いがどのような部屋に住んでいそうか、というイメージを教えてください
志尊:花ちゃんは緑がいっぱいある家に住んでいそうです。花とかもたくさん飾ってそう。ソファは青か茶色ですね。あとは、アンティーク家具とかもありそうです。

杉咲:花は飾ることもありますが、観葉植物は置いたことがないです。家具は新品で、ソファの色は白ですね(笑)。

志尊:全て外れですね(笑)。

杉咲:志尊さんのご自宅のイメージはなんだか黒い家具が多そうです。床は大理石のようなツヤツヤしたイメージです(笑)。

志尊:どんなイメージなんだろう(笑)。黒の家具はないですね。大理石の床でもないです。大理石っぽい家具は1個ぐらいありますが、家具はほとんどナチュラルな木の家具です。v

杉咲:私も全然当たりませんでした(笑)。

―ご自宅の満足度を点数でつけると何点ぐらいか教えてください
志尊:85 点!本当は 100 点をつけたいけど、15 点は部屋が完成していないからです。完成する過程が好きで、ゆっくり完成させたいです。今は衣裳部屋を作りたいなと思っています。もう家具は発注していて、到着するのを楽しみに待っています。

杉咲:私は満点です!去年ハンモックを買ったのですが、リビングに置いて使っています。家にいるのが好きで、休みの日は一歩も外に出ない日も結構あるので、西日が差してきた時間帯にハンモックに乗ってゆらゆらしているだけで幸せです。

Youtube「SUUMO/スーモ」チャンネル