「A-Studio+」に木村拓哉登場!『THE LEGEND & BUTTERFLY』で見せるオーラとは違った素顔を紹介!

2023年01月26日09時00分芸能
©TBS

1月27日(金)、夜11時からのTBS「A-Studio+」に『THE LEGEND & BUTTERFLY』で信長を演じた木村拓哉がやってくる!太田光が親友って本当?!予告動画は番組公式サイトにて公開されている。



2022年11月に岐阜で行われた「信長祭り」に予想をはるかに超える観客を集め、今でもその人気が絶大なものであることを証明した木村拓哉。「信長祭り」に参加したのは、1月27日に公開となる映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』で信長役を演じること、そして福富平太郎貞家役として映画で共演する伊藤英明に誘われたからだという。

木村拓哉1©TBS映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』では今までの信長と濃姫(本名は帰蝶)の物語とは違う一面を描く。魔王と呼ばれた信長と蝶のように自由を求めた濃姫を木村拓哉と綾瀬はるかが演じる。

映画公開の日に木村拓哉が「A-Studio+」にやってくる。ゲストの素顔にせまるトークバラエティーでは家族や親友など関係者を自ら極秘取材することでゲストの別の顔を紹介するが、今回、木村拓哉はどこまで素顔を見せるのか?

■「A-Studio+」放送概要
放送日時:2023年1月27日(金) 夜11時から TBSにて
MC: 笑福亭鶴瓶、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
パネラー:木村拓哉

TBS「A-Studio+」番組公式サイト
映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』公式サイト