BS11「江南スキャンダル」第76-最終回あらすじ:噂を事実に~愛の奇跡

2023年02月14日16時25分ドラマ

BS11でBS初放送の「江南<カンナム>スキャンダル」(全79話)はシン・ゴウン×ソ・ドヨンのサクセスラブストーリー!2月15日(水)からの第76話~最終回(第79話)のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

※2月21日からは、「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」を放送する。



「江南<カンナム>スキャンダル」は、前向きに生きる全ての女性に贈る、偽装恋愛から始まる今どきシンデレラのサクセスラブストーリー。

■キャスト
ウン・ソユ役:シン・ゴウン
ホン・セヒョン役:ソ・ドヨン
チェ・ソジュン役:イム・ユンホ
ウン・ソダム役:ヘイン(LABOUM)
 ほか

■第76話「噂を事実に」
ソギョンはイェジを育てたいと考えるようになり、チュンミにお金を渡して米国に帰ってもらおうと考え始める。一方、チュンミはITに強いベッキの部下のチェ代理に、セヒョンとソユの動画の合成を依頼する。

江南ep77©SBS■第77話「息子への懺悔」
ソジュンの容体が急変し、ソユとセヒョンは病院に駆けつける。医師は回復したら2次投薬をするしかないと言う。ユンテがジンボクに見せた偽造した動画のせいで、ソユとセヒョンはジンボクにきつい言葉を投げつけられ…。

江南ep78©SBS■第78話「決断のとき」
ソジュンに会いに行けば、それが最後の挨拶になるのではないかと、ソユは病院に行くことを拒む。しかし、ソジュンのメッセージを聞くと…。一方、ベッキのもとにハンナが面会に訪れ、喜ぶベッキにハンナが真実を告げる。

江南ep79©SBS■最終回(第79話)「愛の奇跡」
大きなひと山を越えたチェ家の人々。ソヒョンは社会奉仕活動に勤しんでいた。ジンボクはベッキの面会に訪れ、ある人物に頼まれ嘆願書を書いたことを伝える。そしてチェ家はあるイベントを迎えようとしていた…。

BS11「江南スキャンダル」番組サイト
 2022年11月2日-2023年2月20日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】