BS11「狼殿下‐Fate of Love‐」第31-35話あらすじ:敵同士として~心からの帰郷

2023年02月22日15時29分ドラマ
© 2018 New Classics Int’l Media Limited

BS11でBS初放送の「狼殿下‐Fate of Love‐」(全49話)は中国3大配信で1位を総なめした中国ドラマ!2023年2月23日(木)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。
第1話特別公開中

「狼殿下‐Fate of Love‐」は、宿命を背負う姫と彼女を愛する二人の王の運命の愛と戦いに心揺さぶられる、2022年No.1アクション・ロマンス時代劇。



■キャスト
ダレン・ワン(王大陸)
リー・チン(李沁」
シャオ・ジャン(肖戦)
シン・ジーレイ(辛芷蕾)
グオ・シューヤオ(郭書瑤)
 ほか

■第31話「敵同士として」
煬国との盟約を破らせるべく諫言した馬摘星は迄貚の新王の怒りを買う。そこで日食の計を実行に移すものの、渤王が太陽に向かって矢を射たことで当てが外れる。渤王は馬摘星を慕う耶律宝娜から嫌がらせを受けるが痛くもかゆくもない。そこに疾沖が現れ、一対一で戦うことに。馬摘星は渤王に弱さを指摘され、無力感に打ちのめされるが、奥の手として、前朝の皇族である屛芫公主を迄貚王に再会させ、どうにかして援軍を出させまいと尽力するのだった。

狼殿下ep32© 2018 New Classics Int’l Media Limited■第32話「公主の姿絵」
渤王は屛芫公主を名乗る女を罠(わな)にはめて偽者だと見破る。その正体はかつて公主に仕えた侍女であった。実は馬摘星は偽者と承知の上で溍王と手を組んでおり、策が失敗した際は1人で責任を負う覚悟だった。屛芫公主の顔を知る元宮廷絵師を渤王が捜す一方で、疾沖は証拠を奪おうとする。そこで渤王を足止めするため、腰帯を巻き合い愛の証しを交わす芝居に耐える馬摘星。おかげで無事に天幕を抜け出せた疾沖は、絵師から姿絵を奪うが…。

狼殿下ep33© 2018 New Classics Int’l Media Limited■第33話「皇女の証」
屛芫公主の姿絵に加え、公主が残した石玉が決定的な証拠となり、馬摘星こそが前朝の血筋を引く皇女であると証明された。恩人を裏切ることができない迄貚王は煬国に援軍を送る盟約を破棄し、楚馗を激怒させる。楚馗は、楚有禎を負傷させ、援軍獲得に失敗した罰として、狼骨(ろうこつ)花の汁の付いた鞭で渤王を打つ。溍国では、溍王が馬摘星を国主として擁立することを提案するが、朝廷内では若い馬摘星の力量に不安を抱く魏(ぎ)王と大臣たちが反対の声を上げた。

狼殿下ep34© 2018 New Classics Int’l Media Limited■第34話「父の思い」
馬家軍が溍軍に編入されると知り馬邪韓(ばやかん)たちが抵抗した。疾沖が軍を指揮することで騒動は収まったが、これは溍王に対する反対勢力拡大を謀る疾沖の策略だった。実は溍王はそれを知ったうえで疾沖に自由に振る舞わせ、ある思いを伝えようとしていた。煬国では前朝の皇女の出現や、渤王や楚有禎に関わる噂(うわさ)が広まり、民は動揺し軍隊の士気は下がった。溍討伐を焦る楚馗は、遥姫(ようき)に命じ、鞭打ちの刑以来意識が戻らない渤王の治療を急がせる。

狼殿下ep35© 2018 New Classics Int’l Media Limited■第35話「心からの帰郷」
溍王の親心を知った疾沖はこれまでの過ちを詫び、溍国に戻ることを許された。馬摘星は皇女の身分を回復し、溍王父子も久々に家族団らんのひとときを過ごす。馬摘星は疾沖が川王の身分に戻り、再び川龍(せんりゅう)軍を指揮することを許された祝いとして、馬家軍の主将の座を疾沖に任そうと考える。しかし、馬摘星に対する疾沖の想いを知る馬婧は、贈るなら必要なものより欲しいものがいいと主張し、白紙の借用証文を渡して、内容は自分で書かせようと提案する。

BS11「狼殿下」
 2023年1月12日~3月21日 月-金15:29-16:30 BS初放送
予告動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】