BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮」第1-5話:ソ・ハジュンが最愛の母のために復讐の化身に!

2023年02月12日08時30分ドラマ
©2022 MBC

BS朝日で放送の「秘密の家~愛と復讐の迷宮」(全52話)は、ソ・ハジュン主演の復讐劇!2月13日(月)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画も公開中だ。



「秘密の家~愛と復讐の迷宮」は、行方不明の母の痕跡を追う心優しき男の壮絶な復讐劇。

■キャスト
ウ・ジファン役:ソ・ハジュン
ペク・ジュホン役:イ・ヨンウン
ナム・テヒョン役:ジョンホン
ナム・テヒ役:カン・ビョル

■第1話
司法試験を目前に控えたウ・ジファンは、ある日誰かが事故に遭う夢を見て、不安を覚える。一方、ジファンの母アン・ギョンソンは、病院でアルツハイマー型認知症だと診断される。ジファンの姉ウ・ミニョンと検事を目指すナム・テヒョンの関係を知ったテヒョンの母ハム・スクジンは、ミニョンを侮辱し、関係を絶つよう警告する。そんな中、研修医のペク・ジュホンの元を訪ねたテヒョンはジュホンの好きな人がジファンだと知り、そのショックで酒をあおってしまい…。

秘密の家©2022 MBC■第2話
ギョンソンの失踪前、最後の通話相手がテヒョンの祖父ナム・フンシクだと知ったジファンは彼の元を訪れる。一方、ジファンたちをテヒョンから遠ざけたいスクジンは、ジファンからすべてを奪おうとする。そんな時、ジファンに1本の電話が入り、病院へ行くとミニョンが出産していた。そしてミニョンは、父親は誰なのか答えないまま病院から姿を消してしまい、ジファンは赤ん坊を連れて家に帰る。9年の時が過ぎ、弁護士になったジファンだが…。

秘密の家©2022 MBC■第3話
ギョンソンが療養病院を抜け出したと連絡を受けたスクジンは、看護師ユ・グァンミにすぐに捜せと命令する。一方、スクジンが代表を務めるワイドから契約を切られたキム社長がジファンの事務所へ相談に来る。ジファンは言い分を聞き、詐欺で訴えられてもおかしくないと話すが、キム社長は穏やかでない捨てゼリフを残し帰ってしまう。そんなある日、ジファンの友人ホ・ジノからカンイン療養病院でギョンソンを見かけたと電話で聞かされたジファンだが、その話をスクジンにも話してしまい…。

秘密の家©2022 MBC■第4話
ジファンは、病院で聞き込みを行い、看護師から有力な情報を得て急いでサン療養院へと向かう。そんなある日、ジファンが娘として育てているウ・ソルが発熱し、ジュホンはソルを病院に連れていく。ジファンは医師からソルの移植手術を早める必要があると言われるが、移植のドナーがいない。意を決したジファンはミニョンの元へ行き、ソルが病気だと伝える。ソルのドナーの話を聞いたミニョンは病院で検査を受けるが、その帰りにロビーでテヒョンと出くわして…。

秘密の家©2022 MBC
■第5話
ジュホンはジファンとつきあい始め、ジノは終始ニコニコ顔のジファンを見て交際に気づく。そんな中、ソルの移植手術のために検査を受けたミニョンだったが、結果は不適合。ミニョンは最後の手段であるテヒョンの元を訪ね、ミニョンからソルは自分の子だと聞かされたテヒョンは動揺する。2人の会話を聞いたスクジンは、自身が片を付けるとテヒョンに話しミニョンに会いに行くが、ミニョンは一歩も引く様子がなく…。

BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮~」番組サイト
 2023年2月13日スタート 月-金8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】