BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮」第6-10話:テヒョンは事故現場でジファンに出くわし…

2023年02月19日08時30分ドラマ
©2022 MBC

BS朝日で放送の「秘密の家~愛と復讐の迷宮」(全52話)は、ソ・ハジュン主演の復讐劇!2月20日(月)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画も公開中だ。



「秘密の家~愛と復讐の迷宮」は、行方不明の母の痕跡を追う心優しき男の壮絶な復讐劇。

■キャスト
ウ・ジファン役:ソ・ハジュン
ペク・ジュホン役:イ・ヨンウン
ナム・テヒョン役:ジョンホン
ナム・テヒ役:カン・ビョル

■第6話
過去の事故がフラッシュバックしたテヒョンは、再び事故を起こしてしまう。そして、9年前の事故の現場に行き、そこでジファンに出くわす。事故のことが世間に暴露されるのを恐れたテヒョンは、スクジンに事故の被害者に会わせろと懇願し、スクジンが用意した偽の被害者に会う。一方、ジュホンの父ペク・サングは過去の過ちを反省しジファンにすべて打ち明けようとするも、スクジンに阻止され、公園に呼び出される。その現場をジファンとジュホンに目撃され…。

秘密のep7©2022 MBC■第7話
ミニョンは、ジュホンの両親がジファンを認めていないと知り、ジュホンに自分がソルの母親であることを打ち明ける。そして二度とソルのそばを離れないと誓い、テヒョンの元を訪ねるが、そこでスクジンとテヒョンが、 9年前のギョンソンの事故について話しているのを聞いてしまう。そして、母親の居場所を教えると言うテヒョンと一緒に車に乗り込み、ある廃虚に連れていかれたミニョンは、テヒョンと口論になってしまい…。

秘密のep8©2022 MBC■第8話
ミニョンと連絡がつかず心配になったジファンは、ミニョンを捜しに行くが、ミニョンは廃虚で亡くなっていた。警察は自殺と判断を下し捜査は終了するが、ミニョンがソルを置いて逝くとは思えないジファンは納得がいかない。一方、テヒョンは現場にカフスボタンを落としたことに気づき拾いに行くが、そこにジ ファンが現れ焦ったテヒョンは、後ろから木の棒で殴ってしまう。そして、ジファンが目覚めるとカフスボタンは消えていて…。

秘密のep9©2022 MBC■第9話
ジファンはテヒョンの元を訪ね、カフスボタンの話をするがデタラメだと言われ追い返される。そんな中、ミニョンがある録音ファイルをバックアップしていたことが分かる。そこに録音されていた会話を聞いたジファンは、太白のサン療養院を訪ね、そこに勤める清掃員からある話を聞く。その帰り道、ジファンはフンシクの家を訪ね、スクジンとテヒョンの前で母親が見つかったと話して、スクジンたちが動くよう仕向けるが…。

秘密のep10©2022 MBC■第10話
ギョンソンの遺体が見つかり葬儀が行われる中、ジファンの携帯に一本の電話がかかってくる。一方、サングとフンシクの執事ヤン・マンスが言い合っているところを目撃したジュホンはマンスに詰め寄る。母の生存を確信したジファンはジノに携帯の位置情報を追跡させるが2人のパソコンはウイルスに感染していた。そこへ以前ギョンソンと一緒にいたという女性から連絡を受けたジファンは、急いで話を聞きに行くが…。

BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮~」番組サイト
 2023年2月13日スタート 月-金8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】