BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」第1-5話:料理人を目指すヨンシンに逆境が!

2023年02月20日13時59分ドラマ
©2021 MBC

BS11にてBS初放送の「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」(全75話)は「龍王<ヨンワン>様のご加護」ジェヒ×「不滅の恋人」チョン・ウヨン豪華共演で贈る韓国ドラマ!2023年2月21日(火)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画も公開された。

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」の各話のあらすじはこちら

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」は、幼い頃に両親を亡くしたヒロインが料理を通して愛と絆に触れ、人生を変えていく満腹度100%の逆境サクセス・ラブストーリー。



■キャスト
キム・ヨンシン役:チョン・ウヨン(元 F-VE DOLLS ヒョヨン)
チョン・ギョンス役:ジェヒ
チェ・スクチョン役:キム・ヘオク
パク・ジョンフン役:クォン・ヒョク
イ・ダジョン役:カン・ダヒョン
チャン・オボク役:チョ・ハンジュン「To My Star(WEB ドラマ)」

■第1話
田舎の小さな駅、新炭里(シンタンリ)駅。20代のチョン・ギョンスは亡き祖母の後を継ぎ、駅の近くで日替わり定食の食堂"ごはん屋"を営んでいる。そこにふらりとギョンスの父が現れ、キム・ヨンシンという名の身寄りのない8歳の女の子をギョンスに預けて去っていく。明るいヨンシンは毎晩ごはん屋に夕食を食べに来る常連客と一緒に食卓を囲み、まるで家族みたいだと喜ぶが...。

ごはんにep2©2021 MBC■第2話
ヨンシンは友達のイ・ダジョンたちと同じ小学校に通うことになった。ヨンシンの誕生日、ダジョンの家に招待されたヨンシンはプレゼントに可愛い青いドレスをもらい…。

ごはんにep3©2021 MBC■第3話
運動会の日、ヨンシンは施設に行っても眺められるようにと写真をたくさん撮ってもらう。ヨンシンの絵日記でそれを知ったギョンスは胸を痛める。一方…。

ごはんにep4©2021 MBC■第4話
市場で買い付けをするスクチョンに、お婆さんが懐かし気に声を掛ける。あの時生んだ息子は元気かと言われ、人違いですと逃げ出すスクチョンだが…。

ごはんにep5©2021 MBC■第5話
ギョンスを訪ねてきた女性を、きっと昔の恋人だとヨンシンはダジョンに報告する。私は好きだと言うヨンシンだが、ダジョンは…。 

BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」番組サイト
 2023年2月21日スタート 月-金13:59-15:00 BS初放送
 4月3日からは月-金14:59-15:30
トレーラー

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】