BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮」第11-15話:テヒョンがギョンソンが連れ去り…

2023年02月26日08時30分ドラマ
©2022 MBC

BS朝日で放送の「秘密の家~愛と復讐の迷宮」(全52話)は、ソ・ハジュン主演の復讐劇!2月27日(月)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画も公開中だ。



「秘密の家~愛と復讐の迷宮」は、行方不明の母の痕跡を追う心優しき男の壮絶な復讐劇。

■キャスト
ウ・ジファン役:ソ・ハジュン
ペク・ジュホン役:イ・ヨンウン
ナム・テヒョン役:ジョンホン
ナム・テヒ役:カン・ビョル

■第11話
ジファンはテヒョンの妹ナム・テヒのプロポーズを断り、母親捜しを続ける。そして、警察署に夫だと名乗り母親を迎えに来た男パク・チョルスの携帯の持ち主がマンスであることを知り、ジノに場所を追跡させる。建物は分かるが部屋までは特定できない中、何とかしてギョンソンがいる部屋を突き止める。ギョンソンを連れてマンスから間一髪で逃げたジファンは、ギョンソンをジノの祖母の家に連れていく。そして、駆けつけたジュホンにギョンソンを任せ、ジファンは一度ソウルに戻り…。

秘密のep12©2022 MBC■第12話
スクジンに問い詰められたマンスはギョンソンを取り逃したことを白状するが、そこに居合わせたテヒョンは、ギョンソンを連れ去ったのはジファンだと推測する。スクジンとテヒョンに気づかれたことを勘づいたジファンは、ジノと協力してテヒョンを欺き、ギョンソンを家に連れ帰る。欺かれたことを知ったスクジンは告訴状を受理しないよう警察に手回しする。一方、ジュホンの母シム・ヘンジャは、ジファンの家でギョンソンに会い驚きを隠せない。

秘密のep13©2022 MBC■第13話
ジファンの家では火災報知器が鳴りギョンソンが連れ去られてしまう。ギョンソンを連れ去ったテヒョンは、ギョンソンを崖から突き落とそうとする。警察に捜索を依頼したジファンだが、警察は動いてくれない。一方ジュホンはテヒョンを犯人だと疑い会いに行くが、そこへテヒとジファンが現れる。テヒと結婚することを選んだジファンはフンシクとスクジン、テヒョンの前で宣言する。しかし、2人の結婚に反対するフンシクはある行動に出る。

秘密のep14©2022 MBC■第14話
ジファンから議員候補の辞退を迫られたテヒョンは、テヒにジファンと結婚して遠くへ行けと提案を持ちかけるが断られる。焦ったテヒョンは、スクジンに相談する。そして、スクジンはソルに会うため学校の前まで訪ねる。そんな中、テヒョンはジファンの麻薬所持をでっち上げ、警察に逮捕させるがジファンは黙秘する。ジファンの逮捕を知ったテヒョンは、意気揚々とフンシクとスクジンが見守る遊説に出かけるが、その時ニュース速報が入り…。

秘密のep15©2022 MBC■第15話
テヒョンから頭を下げられたジファンは、連続殺人犯逮捕の映像について釈明会見を開き、テヒとの結婚を認めてもらう。テヒとジファンが婚姻届を提出する日、マンスはスクジンに命令され、テヒを車に乗せどこかに連れ去ろうとする。一方、フンシクの家では開票結果を待っていた。テヒと連絡が取れないジファンはジノに追跡を頼み、拉致されかけたテヒを連れ戻す。そして、婚姻届を出したことをテヒの家族に報告するが…。

BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮~」番組サイト
 2023年2月13日スタート 月-金8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】