BSフジ182ch「君のハートに魔法をかけろ」第16-最終回:ジウから別れを告げられるジュンヒ!

01月15日13時20分ドラマ
© 2021 Silkwood.Co.,Ltd All Rights Reserved

BSフジ182chで放送の「君のハートに魔法をかけろ」(全20話)は、「上流社会」以来の再共演となるソンジュンとイム・ジヨンの胸キュンたっぷりのロマンティック・ラブコメディ!1月16日(火)からの第16話~最終回(第20話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

※1月23日からは、K-POP の歴史を新たに刻む世界的トップスター、フジュンと彼の公式アンチで雑誌記者イ・グニョンのスリリング溢れる日常を描いたロマンティック・コメディ「だから俺はアンチと結婚した」を放送する。

「君のハートに魔法をかけろ」は、財閥3世のオレ様ワケあり男子と、“残高不足の人生”を歩む残念女子との最悪な出会いからひとつのバーで恋と夢を掴んでいく、胸キュンたっぷりのロマンティック・ラブコメディ。



■キャスト
チェ・ジウ役:ソンジュン
ソ・ジュンヒ役:イム・ジヨン
オ・ヨングァン役:ペク・ソンヒョン
ソ・イェジン役:キム・ユネ
スンホン役:KangNam
 ほか

■第16話
ジュンヒはジウから突然別れを告げられる。ジェボムから料理の指導を受けるも上の空で、彼に韓国を離れたいとこぼす。一方、ジウはサラにイェジと婚約すると伝えるが反対される。そんな中、ジュンヒは突然怒ってソウルを訪れた母親に実家へ連れて帰られそうになる。それを止めて欲しいジュンヒは、ジウに決死の覚悟で電話をかけるが冷たく突き放され…。

君のハートにep17© 2021 Silkwood.Co.,Ltd All Rights Reserved■第17話
サンヒからジュンヒが見合いをしたと聞いたジウは、2人で飼っていた子猫を口実にジュンヒに電話をかけるが、素直になれず逆にジュンヒを怒らせてしまう。ますます酒量が増え荒れるジウの姿を目にしたイェジは、酒に酔ってヨングァンを呼び出し、思わずキスをしてしまう。一方、泣きながらジウと電話で話す娘の姿を見たジュンヒの母親はある決意をし…。

君のハートにep18© 2021 Silkwood.Co.,Ltd All Rights Reserved■第18話
ソウルでの生活を応援する母親からもらった金で部屋探しをするジュンヒは、ヨングァンの紹介で格安の物件を見つけ大喜び。新たな一歩を踏み出すため、ジウとの思い出の写真をすべて削除する。その頃、ジウはサラから店を処分してフィンランドに2人で移住しようと提案されるが拒否していた。一方、イェジはジウの本当の気持ちに向き合おうとして…。

君のハートにep19© 2021 Silkwood.Co.,Ltd All Rights Reserved■第19話
ジェボムが有名なシェフだと判明し、ジュンヒはフランス行きを誘われたとヨングァンに話す。フランス行きを決意したジュンヒは、着々と準備を進める。一方、大きな仕事を任されたヨングァンは、大成功を納め正社員へ一歩前進。その頃、ジウとイェジは久しぶりのデートを楽しむが、突然、兄を理由に受け入れられても切ないだけだとイェジが別れを切り出し…。

君のハートにep20© 2021 Silkwood.Co.,Ltd All Rights Reserved■最終回(第20話)話
イェジの母親はジウを訪ね、ミンジュンの死の責任は自分にあったと話し和解する。一方、フランスに出国する前に故郷に帰ったジュンヒは、シウォンの電話でジウがイェジと別れたことを知る。ジュンヒがフランスへ立つ日、空港に駆け付けたジウだったが、彼女の後ろ姿を見ただけで想いを伝えられずに立ち去る。そして1年後、ジウがサンヒの部屋に行くと…。

BSフジ「君のハートに魔法をかけろ」公式サイト
 2023年12月26日スタート 月~金9:00-10:00(182ch)
 2023年2月10日-3月9日 月~金10:00-11:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】