テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?!」第11-15話:ユ・ドングンとチャン・ミヒとの過去

2023年02月27日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「一緒に暮らしませんか?!」(全72話)は、イ・サンウ×ハン・ジヘ共演の大ヒットドラマ!2月13日からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「一緒に暮らしませんか?!」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20~60代までの恋模様を描く最新ヒューマンラブストーリー。



■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

■第11話
ヒョソプが過去にミヨンと駆け落ちしようとした事実を知って驚く子供たち。ヒョナはひょっとしたら父親が恋愛でもするのではと猛反対し、同窓会ルームにヒョソプとミヨンに対する噂が出回ると、子供たちに会うのが照れくさいヒョソプは、ミヨンに会って過去のことを整理しようとする。しかし、いざヒョソプと会ったミヨンは過去に隠された意外な事実を知って驚く。一方、ウンテは約束を破ったチャングに対し、戦いを宣告する。

■第12話
チャハン病院へ志願に来たユハに、ウンテは採用を許可する代わりに支援金のための協力を申し出るが、ユハは力になれないと返す。ミヨンは、ヒョソプこそが自分に必要な人間だと感じ、子供たちの前で付き合おうと爆弾宣言をする。ヒョソプは突然の告白に内心ときめくが、ソナとヒョナに気兼ねして簡単に答えられない。一方、チャングはダヨンにムンシクを薦めるためにYLグループへアルバイトをさせようとする。

■第13話
ミヨンはヒョソプからの返事を心待ちにするが、なかなか連絡が来ない。ダヨンはムンシクのチームにアルバイトとして勤務することとなり、ジェヒョンと再会する。ウンテを病院から追い出そうとするチャングだが、ウンテは支援金を諦めず食い下がるので一筋縄ではいかない。一方、ギョンスはアミがソナとの結婚に反対していることをソナに打ち明ける。その頃アミは二人を別れさせるためにある場所へ向かっていた。

■第14話
ミヨンの登場でアミの靴店での暴挙は収まったが、ヒョソプは助けてくれたミヨンに冷たい反応を見せる。惨めな気持ちを抑えられないヒョソプだが、ギョンスを好きなソナの本心を知り、アミとの出来事を話すことができない。一方、ダヨンは高校時代とは変わってしまったジェヒョンの姿に失望し、ついに歓迎会の席で爆発してしまう。ジェヒョンは歓迎会の後会社に寄り、そこでムンシクとヤン代表の話を盗み聞きしてしまう。

■第15話
ヒョソプの子供たちはヒョソプとミヨンが一晩を共に過ごしたと誤解し、ヒョソプは何で子供たちが心配するようなことを言うのかとミヨンに問うが、ミヨンは逆にヒョソプの子供たちがやぼだと言い放つ。稀な血液型のウンスに輸血が必要になるが、なかなか血液が見つからずユハは焦る。一方、ソナはギョンスにアミを必ず説得してみせると誓うが、駐車場に2人で一緒にいる姿をコ チーム長に見られてしまう。

テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2023年2月13日スタート 月~金8:30-9:27
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】