BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮」第16-20話:だまされたフンシクがスクジンを問い詰める!

2023年03月05日08時30分ドラマ
©2022 MBC

BS朝日で放送の「秘密の家~愛と復讐の迷宮」(全52話)は、ソ・ハジュン主演の復讐劇!3月6日(月)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画も公開中だ。



「秘密の家~愛と復讐の迷宮」は、行方不明の母の痕跡を追う心優しき男の壮絶な復讐劇。

■キャスト
ウ・ジファン役:ソ・ハジュン
ペク・ジュホン役:イ・ヨンウン
ナム・テヒョン役:ジョンホン
ナム・テヒ役:カン・ビョル

■第16話
テヒョンとスクジンは、ジファンとテヒの結婚をフンシクに反対させ、つまみ出す口実を作ろうとある運転手を買収する。ジファンはジノに運転手の追跡を頼む。そんな中、ソルが熱を出し病院に駆けつけたジファンだが、そこへ運転手の居場所を突き止めたとジノから電話が入る。そして、ジファンはフンシクに見てほしいものがあると伝え、スクジンがフンシクをだました証拠を提示する。それを知ったフンシクはスクジンを問い詰めるが…。

秘密のep17©2022 MBC■第17話
フンシクの家に引っ越してきたジファンとソルにスクジンは台所横の小部屋で過ごすように言い、ジファンもそれを受け入れる。そんなある日、深夜に屋台のおばさんからジュホンが酔いつぶれていると連絡を受けたジファンは急いで向かうが、そこにはテヒョンがいて…。一方、ジファンの袖のカフスボタンを見て青ざめたテヒョンは、スクジンにその理由を話す。ジファンの宣戦布告と受け取ったスクジンは、あることを企む。

秘密のep18©2022 MBC■第18話
スクジンの企みにより何者かに殴られたジファンはこん睡状態になり、ソルは一人でフンシクの家で過ごすことになる。一方、ジファンの部屋で父親とギョンソンの写真を見つけたテヒョンは、写真について手がかりを探そうと、マンスの部屋に忍び込む。そこで、遺伝子情報センターの封筒を見つける。そんな中、ソルがいなくなり、テヒはジファンにバレないようウソをつきその場をごまかすが、ジファンはジノからソルが失踪したと聞き…。

秘密のep19©2022 MBC■第19話
ソルを保護したジュホンに言いがかりをつけるテヒ。一部始終を見ていたヘンジャは、ソルとは縁を切れとジュホンに忠告する。一方、勝手に家を出た理由をソルから聞いたジファンは、怒りが収まらずある計画を実行する。そして、テヒョンが党代表に政治献金を贈った事実が明るみに出る。議員を辞任しろと迫る党代表にテヒョンは、辞める時は代表も道連れだと宣言する。また、事態の収拾に乗り出すスクジンだが、裏ではジファンが動いていて…。

秘密のep20©2022 MBC■第20話
署長に贈るはずの賄賂を盗まれたスクジンは、ジファンを疑いマンスに探らせる。マンスは10億ウォンを取り戻しにジファンの店へ忍び入るが、そこへジファンが現れると同時にスクジンからの電話が鳴る。しかし、マンスがテヒの父親だという秘密を握るジファンは、マンスを脅し10億ウォンを持ち去った人物を偽装させる。一方、ジファンの関与を確信するスクジンは、報復すると意気込むが、フンシクにじっとしているよう一喝され…。

BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮~」番組サイト
 2023年2月13日スタート 月-金8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】