BS日テレ「ちょっと味見しませんか?」第31-35話:親子鑑定~どんな人が好き?

2023年03月02日16時00分ドラマ
(C) SBS

DNA鑑定書の結果は?ショックを受けるユラン!BS日テレにて国内無料放送する韓国ドラマ「ちょっと味見しませんか?」(全62話)はソ・ドヨン&ソ・ハジュン主演の韓国ラブロマンス!3月3日からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「ちょっと味見しませんか?」は、料理上手なポジティブヒロインとツンデレ脚本家が繰り広げるロマンスと4つの家族のドタバタを描くラブロマンス。

■キャスト
カン・へジン役:シム・イヨン
オ・デグ役:ソ・ドヨン
イ・ジンサン役:ソ・ハジュン
ほか

■第31話「親子鑑定」
グァンジュは幼稚園で書いた作文大会で最優秀賞をもらい、デグと大喜びしていた。ある日、ヘジンの作ったおいしそうな料理を見たデグは、料理ブログを始めてみないかとヘジンに提案する。デグは「おいしい食卓 カン先生」とブログ名をつけ、ヘジンも喜んでいた。一方、ジュヌのもとにグァンジュと自分の親子鑑定の結果が届く。ジュヌから電話を受けたユランは、グァンジュのおかげで会えると思い喜んで駆けつけるのだが…。

ちょっと味見32(C) SBS■第32話「離婚届を出した夜」
離婚届を出したデグとユラン。ユランは慰謝料をくれないデグに文句を言って去っていく。その夜、家で酒を飲んでいるデグを見たヘジンは、ユランと仲直りをしろと説教を始めるが、デグに離婚したことを打ち明けられ…。一方、新婚旅行から帰ってきたジュリとジンサンは、ついにジンサンの家に入る。ジュリのベクスに対する失礼な態度に、ジンサンはハラハラしていた。そんな中、まだ何も知らないユリが家に来てしまい…。

ちょっと味見33(C) SBS■第33話「責任感」
チョルジンはジンサンの浮気が原因でヘジンと離婚したことを知り、ジンサンを思い切り殴って二度と現れるなと言う。ヘジンが傷ついたのは自分のせいだと思ったチョルジンは自分を責め、屋台で酒を飲んで酔いつぶれてしまう。そこへ、チョルジンのことを吹っ切ろうと思っていたジンボンが現れる。酔ったチョルジンを抱えてジンボンが向かった先は…。翌日、帰宅したチョルジンはヘジンの離婚を黙っていた母親を問い詰める。

ちょっと味見34(C) SBS■第34話「人生の主人公」
ジンサンとヘジンの離婚が正式に受理される。大喜びするジンサンとジュリを横目に、1人で家に帰ろうとしたヘジンの前にさっそうと現れたデグ。ヘジンはドラマの主人公になったかのようにデグにエスコートされ車に乗る。そんなヘジンの姿を見て、ジンサンは複雑な心境になってしまう。一方、ユランは夜に寂しさからジュヌに電話をしてつらいと訴える。しかし、ジュヌのもとにジョンウォンが現れ、ジュヌはそのまま電話を切る。

ちょっと味見35(C) SBS■第35話「どんな人が好き?」
ヘジンとデグが結婚して3人で暮らしたいというグァンジュに、ありえないことだと驚く2人。グァンジュは、そんな2人の反応に納得がいかず、首をかしげる。一方、会社に行ったジョンウォンは、ジュヌが会社に出勤していないと聞き、怒りに震えていた。家に帰ってきたジュヌはジョンウォンとジュリの母に、地方へ葬儀に行っていたと言い訳をする。ジンサンはジュヌの会社に出勤することになるが、用意されていた役職は…。

BS日テレ「ちょっと味見しませんか?」番組サイト
 2023年1月20日スタート 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】