BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」第11-15話:ヨンシンとデートだと思い込むジョンフンだが…

2023年03月06日13時59分ドラマ
©2021 MBC

BS11にてBS初放送の「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」(全75話)は「龍王<ヨンワン>様のご加護」ジェヒ×「不滅の恋人」チョン・ウヨン豪華共演で贈る韓国ドラマ!2023年3月7日(火)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画も公開された。

「江南スキャンダル」の各話のあらすじはこちら

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」は、幼い頃に両親を亡くしたヒロインが料理を通して愛と絆に触れ、人生を変えていく満腹度100%の逆境サクセス・ラブストーリー。



■キャスト
キム・ヨンシン役:チョン・ウヨン(元 F-VE DOLLS ヒョヨン)
チョン・ギョンス役:ジェヒ
チェ・スクチョン役:キム・ヘオク
パク・ジョンフン役:クォン・ヒョク
イ・ダジョン役:カン・ダヒョン
チャン・オボク役:チョ・ハンジュン「To My Star(WEB ドラマ)」

■第11話
ヨンシンに告白したジョンフンは、ヨンシンから映画に誘われる。ダジョンと3人で観るのだが、2人きりだと勘違いして喜んだジョンフンは花束を買い映画館に向かう。ダジョンを見てジョンフンは花束をポケットに隠すが…。スクチョンは今後、両親の話を持ち出さない条件で、ギョンスにヨンシンの学費1億ウォンを渡す。思い悩んだギョンスは…。

ごはんにep12©2021 MBC■第12話
ギョンスの母を自殺に追い込んだのがスクチョンだと知ったヨンシンは、スクチョンに小切手を突き返し、必ずギョンスの恨みを晴らすと宣言する。その様子を見たミンギョンは、何か事情があるはずとにらむが…。そんな中、ヨンシンとダジョン、ジョンフン、オボクの4人はキャンプへ。雪山で昔のようにソリ遊びを楽しむが、ジョンフンの表情は暗い。

ごはんにep13©2021 MBC■第13話
ジョンフンがダジョンに別れを切り出し、ダジョンは涙を流す。楽しかったはずのキャンプは最悪の雰囲気になる。ジョンフンの好きな相手がヨンシンだといいうことをダジョンは知らず、ヨンシンもまた受け入れることはできない。一方、ジョングォンは釣り場で知り合ったギョンチョルの紹介でごはん屋を訪れ、ヨンシンの作る料理を食べ感動するが…。

ごはんにep14©2021 MBC■第14話
ジョンフンの発言を偶然耳にしたダジョンは、彼がヨンシンを想っていることを知ってショックを受ける。ヨンシンは様子のおかしいダジョンに、何があっても泣かせることはないと約束する。一方、オボクはダジョンを頼むというジョンフンの言葉にカッとして、思わず殴りかかる。そんな中、ヨンシンはスクチョンに嫌味を言われながらも宮殿に復職するが…。

ごはんにep15©2021 MBC■第15話
ジョンフンは「ダジョンの他に好きな人ができた」とセジンに打ち明ける。恋人同士と街の噂にもなっている2人の破局に、セジンはショックを受ける。父のギョンチョルはダジョンの親にあわせる顔がないと憤慨する。スクチョンにダシの研究資料を渡せと言われ、ヨンシンは断る。スクチョンはヨンシンにダシを取らせるなとソンチャンに命じるが…。

BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」番組サイト
 2023年2月21日スタート 月-金13:59-15:00 BS初放送
 4月3日からは月-金14:59-15:30
トレーラー

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】