WOWOW「ヒョンジェは美しい」第26-30話:警察で保護されて家に戻るスジェ!

2023年03月20日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2022 KBS. All rights reserved

WOWOWにて放送・配信の「ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)~」(全50話)は、韓国で最高視聴率29.4%を記録し、ユン・シユン×オ・ミンソク×ソ・ボムジュン主演のドタバタ ラブコメホームドラマ!3月21日(火)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画が視聴できる。

「ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)~」は、恋愛も結婚もしない3兄弟がマンションを手に入れるためにパートナーを探すドタバタ ラブコメホームドラマ。

■キャスト
イ・ヒョンジェ役:ユン・シユン
イ・ユンジェ役:オ・ミンソク
イ・スジェ役:ソ・ボムジュン
ヒョン・ミレ役:ぺ・ダビン
シム・ヘジュン役:シン・ドンミ
ナ・ユナ役:チェ・イェビン
 他



■第26話
スジェは自殺すると勘違いされ警察に連れていかれる。スジェを保護したと電話を受けたミノたちは迎えに行き、スジェは家に戻ることに。一方ミレは、ヘジュンからギョンチョルと会った話を聞き、ヒョンジェをミヨンに紹介する。しかし、ミヨンはヒョンジェを自分の夫と勘違いしてしまい……。

ヒョンジェep27Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2022 KBS. All rights reserved■第27話
ユナに別れを告げられたスジェは一晩中大号泣し、その翌朝、姿を消してしまう。一方、ヨガ教室でスジョンに会ったギョンチョルは、失った娘のジョンウンと同年代のスジョンを重ねてしまい胸を痛める。また、ヘジュンが依頼人ともめて病院にいると聞いたユンジェは、慌てて駆けつけるが…。

ヒョンジェep28Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2022 KBS. All rights reserved■第28話
ベッドから転落し骨折したミヨンが入院することになり、スジョンとミレは、交替で看病を続けるがミヨンの認知症は進んでいく。そんな中、ヒョンジェはミノに、ミレが依頼人だったことを打ち明ける。一方、ヘジュンにプロポーズを計画していたユンジェは、ヘジュンの事務所を訪れ…。

■第29話
お見舞いに来たジョンジャたちの前で記憶が混乱し、スジョンを保護した時のことを口走ってしまったミヨン。スジョンはデタラメだとはぐらかすが、ジンジュは違和感を覚える。一方、ユンジェの家を初めて訪問したヘジュンは、緊張してギョンエの作った料理をひっくり返してしまい…。

ヒョンジェep30Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2022 KBS. All rights reserved■第30話
初めてミレと会ったギョンエは、毅然とした態度で接しようとするが、つい楽しく話してしまう。一方、ヘジュンはユンジェを自分の兄夫婦に紹介するが、兄夫婦が結婚することをよく思っていないと知り落胆する。そんな中、どうしてもミヨンの言葉が気になるジンジュは、病室を訪ね…。

WOWOW「ヒョンジェは美しい」番組サイト
 2023年2月13日-4月24日 月-金8:30-9:30 

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】