BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」第21-25話:スクチョンはヨンシンの養生鍋の味を再現しようと…

2023年03月21日10時00分ドラマ
©2021 MBC

BS11にてBS初放送の「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」(全75話)は「龍王<ヨンワン>様のご加護」ジェヒ×「不滅の恋人」チョン・ウヨン豪華共演で贈る韓国ドラマ!2023年3月21日(火)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画も公開された。

4月3日(月)より、放送時間が毎週月~金曜日 午後2時29分~3時30分に変更となります。



「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」は、幼い頃に両親を亡くしたヒロインが料理を通して愛と絆に触れ、人生を変えていく満腹度100%の逆境サクセス・ラブストーリー。

■キャスト
キム・ヨンシン役:チョン・ウヨン(元 F-VE DOLLS ヒョヨン)
チョン・ギョンス役:ジェヒ
チェ・スクチョン役:キム・ヘオク
パク・ジョンフン役:クォン・ヒョク
イ・ダジョン役:カン・ダヒョン
チャン・オボク役:チョ・ハンジュン「To My Star(WEB ドラマ)」

【第21話】
ヨンシンの作った養生鍋が、宮殿の昼のメニューに入り人気を呼ぶ。ジュニョンの件でヨンシンを追い出したいミンギョンとスクチョンの意見が一致し、ジョングォンには不人気だと伝えるが信じてもらえない。嘘をつくなら家を追い出すと言われたミンギョンはせっぱ詰まり、3年前のランチ試食会でスクチョンに脅されて不正を働いたと白状するが…。

gohan22©2021 MBC【第22話】
ヨンシンの養生鍋を再現するため、スクチョンはソンチャンと共に研究を重ねるが、同じ味を出すことができない。苦肉の策でダジョンを呼び、ヨンシンのレシピを手に入れれば正社員にしてやると持ちかけるが断られる。そんな中、ダジョンはごはん屋の前で偶然ジョンフンと再会して挨拶を交わす。ヨンシンはダジョンの心の傷がまだ癒えていないと知り…。

gohan23©2021 MBC【第23話】
スクチョンはヨンシンから受け取ったレシピ通りに養生鍋を作り、ジョングォンら家族を驚かせる。もうヨンシンは必要ないからクビにしろと迫るミンギョンに、ヨンシンを養女にするつもりだと言うスクチョン。ミンギョンは頭を抱える。一方、離婚した母親が重い病気だと知り苦悩するジョンフンの相談に乗るソナだが、その場をダジョンに見られ…。

gohan24©2021 MBC【第24話】
スクチョンはヨンシンを養女にする代わりに、開発した料理をすべて自分の名前で世に出すと話す。ヨンシンはこれに不満を抱き、ギョンスもスクチョンに養女の話は白紙に戻すと告げる。そんな中、ダジョンが養生鍋の件をミンギョンに暴露したと知って慌てるスクチョン。ヨンシンからレシピを奪ったことを知られ、ジョングォンに離婚を言い渡される。

gohan©2021 MBC【第25話】
病気の母に会いにソウルに行ったと、ジョンフンは涙ながらにヨンシンに報告する。そんな彼をそっと抱きしめるヨンシン。離婚に応じるつもりはないスクチョンにジョングォンは、スクチョンがギョンスの祖母の食堂・栄華堂で働いていた時のことを調査していると告げる。追い詰められたスクチョンはソンチャンに、もう切り札を使うしかないと言うが…。

BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」番組サイト
 2023年2月21日スタート 月-金13:59-15:00 BS初放送
 ※2023年4月3日からは月-金14:59-15:30
トレーラー

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】