テレビ東京「紳士とお嬢さん」第26-30話:突然のキス!ハプニング?それとも? 

2023年03月15日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

テレビ東京にて放送の韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」(全68話)は、チ・ヒョヌとイ・セヒとの年の差カップルのロマンスで、最高視聴率38.2%を叩き出し、「2021 KBS 演技大賞」で7冠を獲得した大ヒット作!3月16日(木)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す'お嬢さん'と'紳士'が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
チョ・サラ役:パク・ハナ
パク・テボム役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■第26話
子どもたちとキャッチボールをしている最中、ボールを取りに行ったダンダンはヨングクを巻き込んで転んでしまう。そこでヨングクにキスをされたダンダンは、ヨングクの頬を叩いてしまう。ヨングクはわざとではなく倒れ込むダンダンを支えようとして偶然唇がぶつかったと主張するが、ダンダンは信じない。キスをされる直前にヨングクがダンダンを見つめたからだ。一方、ヨングクから結婚できないと言われたサラは落ち込んでいた。

■第27話
スチョルは、チキン店開業の話を家族にするもヨンシルに猛反対される。家の敷金を使おうとするがお金を返してもらえず銀行融資も断られてしまう。何としてでも開業したいスチョルは、断腸の思いでミスクを尋ねお金の工面を頼む。一方、ダンダンは英語塾で偶然大学時代の先輩ヒョンビンと再会する。そんな中、ダンダンはヨングクと子どもたちと夜の南山に夜景を見に行く。タワーに上がり星空を眺めていると涙が溢れてきて…。

■第28話
エナからの運転依頼を快く引き受けたスチョルはエナと立ち寄ったサービスエリアでエナから昔話を聞かされる。一方、サラはヨングクと仲良くなるために22歳のヨングクに合わせようとゲームを教えてほしいと願い出る。しかし、一向に上達しないサラにヨングクは嫌気がさしネットカフェへと出かけてしまう。そんなヨングクは、ダンダンが先輩と呼び親しくする男性の存在が頭から離れず、偶然を装い何かとダンダンに付きまとう。

■第29話
FTグループに運転手として採用されたゴンだったが、ヨングク家の運転手がケガで休むことになりゴンが代理としてヨングク家に派遣されることになる。スチョルがヨングク家の住み込み運転手だった時の騒動でヨングクやデランに顔を知られているゴンは、重い足取りでヨングク家に向かうが…。一方、スチョルのチキン店がオープンの日を迎える。初日はエナからの大口注文もあり売り上げは上々で、家族みんなで大喜びする。

■第30話
スチョルが開業したチキン店を手伝いに来たダンダンは、英語塾で大学時代の先輩ヒョンビンと再会する。一方ヨングクは、帰りが遅いダンダンを心配し家の外で待っていると、そこにヒョンビンとダンダンが現れ、親しげに話している2人を目撃し苛立つ。次の日ダンダンは、エナから宣材写真の撮影を見学しに来るよう誘われる。しかし、モデルが急に来られなくなりダンダンが代役を務めることに。その様子を見たヨングクは…。

テレビ東京「紳士とお嬢さん」
 2023年2月9日スタート 月~金8:30-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】