BS日テレ「ちょっと味見しませんか?」第41-45話:パパを訪ねて~俺を信じろ

2023年03月16日16時00分ドラマ
(C) SBS

両親を仲直りさせたいユリは!BS日テレにて国内無料放送する韓国ドラマ「ちょっと味見しませんか?」(全62話)はソ・ドヨン&ソ・ハジュン主演の韓国ラブロマンス!3月17日からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「ちょっと味見しませんか?」は、料理上手なポジティブヒロインとツンデレ脚本家が繰り広げるロマンスと4つの家族のドタバタを描くラブロマンス。

■キャスト
カン・へジン役:シム・イヨン
オ・デグ役:ソ・ドヨン
イ・ジンサン役:ソ・ハジュン
ほか

■第41話「パパを訪ねて」
ヘジンとデグの仲を知ったユリはパパに会いたいとヘジンに告げ、しばらくの間、ジンサンの家で過ごすことに。そんな中、デグが書いた脚本のテレビ放送が決まり、デグは喜びをヘジンに真っ先に伝えに行く。一方、ジンボンは体調が悪いまま仕事に行き、配達先で倒れてしまう。その場にいたチョルジンが急いで病院に連れていくと、2人は医師から大変な事実を聞かされて途方に暮れる。とりあえず2人は家へ帰ることにするが…。

ちょっと味見42(C) SBS■第42話「別れの予感」
自分に従ってほしいというチョルジンからの連絡を受けたジンボン。チョルジンと飲食店に入るが、最後の食事だと思うと食べ物が喉を通らない。話を聞きたくないと言って店を飛び出たジンボンをチョルジンが追いかけて…。その頃、デグはヘジンのトンカツ店を手伝っていた。自分に見とれているデグを見て、ヘジンは出会った頃を思い出す。一方、ジンサンは夜になっても帰ってこないジュリを待ちながら、自分の情けない人生を嘆く。

ちょっと味見43(C) SBS■第43話「幸せの絶頂」
デグとのデートを楽しんだヘジンは、幸せすぎて胸がいっぱいになる。そんなヘジンを見てオクプンもうれしそう。一方、ジンボンとチョルジンは自分たちの関係をオクプンとヘジンに伝えることにする。そのための席を設けたのだが、ジンボンが現れるとオクプンはひどく怒って席を立ってしまう。ヘジンはジンボンに、チョルジンのことは諦めろときっぱりと言うが、ジンボンはチョルジンの子を妊娠していると泣きながら伝える。

ちょっと味見44(C) SBS■第44話「愛の終わり」
お金で自分との関係を終わらせようとするジュヌに腹を立てたユランは、ジュヌとの関係を暴露すると脅迫するが、ジュヌは全く動じない。それどころか、ユランを告訴できるとまで言い放つ。その頃、ジュリはインソンに家まで送ってもらい、その場を見たジンサンに浮気を疑われて2人の関係はますます悪化していた。一方、ジュヌのマンションに録音器を仕掛けていたジョンウォンは、ジュヌとユランが交わした会話を聞いて…。

ちょっと味見45(C) SBS■第45話「俺を信じろ」
夜、トンカツを届けにデグの家を訪れたヘジンは、中からユランが出てきてショックを受けてしまう。一方、ジュリはインソンからのプロポーズに気持ちが揺れながらも、ジンサンとの結婚生活を立て直すために努力しようと決める。その頃、デグは昨夜のことを心配してヘジンに会いにトンカツ店を訪ねていた。店にはヘジンが1人で座っており、そんなヘジンにデグはユランが家にいた事情を説明し、自分を信じてほしいと伝える。

BS日テレ「ちょっと味見しませんか?」番組サイト
 2023年1月20日スタート 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】