BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮」第26-30話:テヒョンに土地を譲るようテヒを脅すスクジン!

03月19日08時30分ドラマ
©2022 MBC

BS朝日で放送の「秘密の家~愛と復讐の迷宮」(全52話)は、ソ・ハジュン主演の復讐劇!3月20日(月)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画も公開中だ。

「秘密の家~愛と復讐の迷宮」は、行方不明の母の痕跡を追う心優しき男の壮絶な復讐劇。

■キャスト
ウ・ジファン役:ソ・ハジュン
ペク・ジュホン役:イ・ヨンウン
ナム・テヒョン役:ジョンホン
ナム・テヒ役:カン・ビョル



■第26話
テヒョンとジュホンはついに結婚式の日を迎える。スクジンは、新婚旅行を終えてフンシクの家に入ったジュホンが気に入らず徹底的にいじめる。そんな中テヒョンは、ジファンには実の父親がいることをジュホンに知られ、発覚を恐れて2人きりで暮らそうと提案するが、絶対にこの家を出ていかないと言われてしまう。一方フンシクがテヒの名義で土地を購入していたことを知ったスクジンは、テヒョンに土地を譲るようテヒを脅すが…。

秘密のep27©2022 MBC■第27話
ソルを引き取ると言うテヒョンに対し、ジュホンはドナーになってほしいと話す。一方テヒは、自分に歩み寄ってくれないジファンとソルにもどかしさを感じる。そして、ジファンを奪われまいとドナーの代理人と一緒に病院へ行くがジュホンに目撃されてしまう。臓器売買の企みを知ったジュホンは、自分から家族に打ち明けるようテヒを説得するも、話をはぐらかされる。そして、ジュホンは家族全員の前でその事実を暴露するが…。

秘密のep28©2022 MBC■第28話
ジファンは、ミニョンの母親を知るおばあさんの呉服店を訪ねるが閉店していた。そんな中、おばあさんの連絡先を入手したジファンは、おばあさんからミニョンの母親が死亡したと聞かされ、自身の出生の秘密を知る。自分が父の実子ではないと知ったジファンは、確かめるすべもなく困惑する。そんな中、フンシクはテヒを本部長に昇進させようとする。喜ぶテヒとは裏腹に、スクジンとテヒョンは受け入れられないと反発するが…。

秘密のep29©2022 MBC■第29話
フンシクはジファンの言葉が気にかかり、息子チャヌとギョンソンには子どもがいたのではないかと考えジファンに生年月日を聞く。そして、マンスにジファンのDNA検査をするように命令するが、マンスの元へ現れたテヒョンは、検体をすり替え、偽の結果を報告しろと脅す。ジファンはフンシクから検査の結果を見せられ、二度と波風を立てるなと忠告される。一家が騒がしい中、フンシクの家にチャヌを訪ねる来客があり…。

秘密のep30©2022 MBC■第30話
スクジンはジファンたちを追い出そうとするが、ジファンはギョンソンも一緒にフンシクの家で暮らすと言い放つ。ギョンソンが自分を覚えているのではないかとおびえるテヒョンは、スクジンにジファンの素性を話す。一方、フンシクはギョンソンの言葉が気になり、ジファンの言うとおりDNA検査を再び行うことにする。ジュホンに検査を頼むのだが、2人が一緒にいるところを目撃したテヒョンは、マンスにジュホンの尾行を命じ…。

BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮~」番組サイト
 2023年2月13日スタート 月-金8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】