SBS演技大賞で4冠達成!「ワン・ザ・ウーマン」第1話期間限定公開で痛快アクションラブコメを先取り

2023年03月23日12時00分ドラマ

イ・ハニ&イ・サンユンが贈る韓国ドラマ「ワン・ザ・ウーマン」のDVDレンタルと発売を記念して、第1話を本日3月23日(木)正午~4月4日(火)23:59までの期間限定で公開する。

「ワン・ザ・ウーマン(原題:One the Woman)」は、韓国で最高視聴率17%超の話題作!強く、美しく、破天荒なワンダーウーマン(イ・ハニ)の活躍を描くブロックバスター☆ラブコメディ。



ソウル中央地検の検事チョ・ヨンジュ(イ・ハニ)は出世欲が強い一方で、暴力団から裏金を巻き上げるなど幅を利かせていた。一方、ヨンジュとそっくりなカン・ミナ(イ・ハニ)は、大財閥の娘でハンジュグループの嫁だが、苦行のような毎日を送る。



第1話では、ある日極秘捜査でオークション会場に潜入したヨンジュが自分とそっくりなカン・ミナを見て自分の目を疑う。そんな時、犯人が会場に現れ追いかけるも、地下駐車場で見失う。立ち尽くすヨンジュに猛スピードで車が突っ込み、ヨンジュは瀕死の重傷を負い病院に搬送されるが…。強く、美しく、破天荒なダークヒロインをイ・ハニが演じ、スカッとした気分になれる痛快ストーリーに目が離せない!

本作の続きはDVD&各動画配信サービスで要チェック!

■あらすじワナ
上司にはこびへつらい、暴力団からは裏金をもらう破天荒な検事チョ・ヨンジュ(イ・ハニ)は、絵画詐欺事件の潜入捜査のために訪れた絵画競売会場で自分とそっくりなハンジュグループ経営者一家の嫁、カン・ミナ(イ・ハニ)を目撃する。驚いていたところに犯人が現われ追いかける途中、ヨンジュは交通事故に遭い意識不明となってしまう。一方、ミナは絵画を受け取り会場から姿を消し行方知れずとなる。
その後、ミナの実家であるユミングループの一家が乗った専用機が墜落し、ミナ以外の相続人全員が死亡する。これまで会長の婚外子として嫁ぎ先からひどい扱いを受けてきたミナだが、立場が一変し、必死に捜索されることに。そして、記憶喪失のまま意識を取り戻したヨンジュは、ミナに間違われてハンジュグループの家族に囲まれていた……!

■スタッフ
演出:チェ・ヨンフン
脚本:キム・ユン

■キャスト
チョ・ヨンジュ/カン・ミナ役:イ・ハニ
ハン・スンウク役:イ・サンユン
ハン・ソンヘ役:チン・ソヨン
アン・ユジュン役:イ・ウォングン
 ほか

「ワン・ザ・ウーマン」公式サイト
Youtubeトレーラー

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】