BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」第31-35話:落ち込むジョンフンを支えるヨンシン!

2023年04月03日14時59分ドラマ
©2021 MBC

BS11にてBS初放送の「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」(全75話)は「龍王<ヨンワン>様のご加護」ジェヒ×「不滅の恋人」チョン・ウヨン豪華共演で贈る韓国ドラマ!2023年4月4日(火)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画も公開された。

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」の各話のあらすじはこちら

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」は、幼い頃に両親を亡くしたヒロインが料理を通して愛と絆に触れ、人生を変えていく満腹度100%の逆境サクセス・ラブストーリー。



■キャスト
キム・ヨンシン役:チョン・ウヨン(元 F-VE DOLLS ヒョヨン)
チョン・ギョンス役:ジェヒ
チェ・スクチョン役:キム・ヘオク
パク・ジョンフン役:クォン・ヒョク
イ・ダジョン役:カン・ダヒョン
チャン・オボク役:チョ・ハンジュン「To My Star(WEB ドラマ)」

【第31話】
ジョンフンの母の容態が悪化する。付き添ったジョンフン、オボクに加えヨンシンが病人食を作りに出かけるが、1人残されたダジョンは仲間外れにされたと感じる。母は救急車で病院に運ばれ、そのままこの世を去った。ヨンシンは落ち込んだジョンフンをそばで支える。一方、ミンギョンはジョンウと離婚すると言い、弟を見捨てられないジョングォンは…。

ごはんにep32©2021 MBC【第32話】
ジョングォンは社長の座を空けたままにはしておけないと言い、スクチョンは狙い通り店に戻ることに成功する。ミンギョンはヨンシンを味方に引き入れようとするが失敗し、スクチョンに反撃すべく、ジョングォンが愛していたジソンという女性を探し出そうとする。ジソンという名前の友達の話を出して、ジョングォンの反応を探るミンギョンだが…。

ごはんにep33©2021 MBC【第33話】
ジョングォンはミンギョンがギョンスに会いに行ったと知り、弟一家を追い出そうとする。ピンチに陥ったミンギョンはジュニョンがヨンシンと付き合っていることを利用しようとするが、後継者から外れたジュニョンはヨンシンを諦める。そんな中、スクチョンはジョングォンに指示されてヨンシンに灰貝ビビンパを作らせ、自分が考案者だと主張するが…。

ごはんにep34©2021 MBC【第34話】
ダジョンはヨンシンのレシピを手に入れるとスクチョンに提案し、弟子にしてほしいと頼む。その夜、ダジョンが久々にごはん屋を訪れ、両親や町の人々は機嫌が直ったと安心する。ジョンフンはこれで遠慮せずにヨンシンと付き合えると喜び、ギョンスも嬉しそうだ。ヨングはピルソンに映画に誘われる。今日はデートだから腕を組もうと言うピルソン。

ごはんにep35©2021 MBC【第35話】
ダジョンの激しい剣幕に負け、灰貝ビビンパのレシピを渡したヨンシン。ギョンスはスクチョンの指示だと気づくが、ヨンシンはダジョンが解雇されることを恐れて、今回だけは社長を責めないでくれとギョンスに頼む。レシピを入手したスクチョンは、弟子としてテレビに出演させてやるという条件で、今度は煮干しダシのレシピを奪えとダジョンに命じるが…。

BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」番組サイト
 2023年2月21日スタート 月-金13:59-15:00 BS初放送
 4月3日からは月-金14:59-15:30
トレーラー

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】