JO1が表紙に!「HOT PEPPER」4月号で爽やかな春を感じよう

2023年03月28日12時00分芸能

リクルート株式会社が発行する、街のオトク情報満載のクーポンマガジン「HOT PEPPER」と「HOT PEPPER Beauty」が、2023年4月号にてグローバルボーイズグループ、JO1を表紙に起用することが発表された。JO1のオフィシャルサイトでは、7枚目シングル「TROPICAL NIGHT」のミュージックビデオが公開されている。

表紙を飾るJO1のメンバーは、パステルカラーの爽やかな装いで撮影され、春らしい表紙に仕上がっている。また、「HOT PEPPER Beauty」では、クールな衣装を身に着けた2種の表紙写真があり、合わせると計6種類の表紙が楽しめる。メンバーの個性に合わせた衣装も見所だ。



JO1のメンバーが最近食べて美味しかった料理について話すと、木全翔也は、パクチーが苦手だったが、パッタイと一緒に食べたらとても美味しかったと話し、金城碧海は、寒い日に作ったシチューが好評で、タラコペーストを塗ったパンも添えて、満足な出来栄えだったと語った。その話に興味津々のメンバーも、金城碧海に対し「すごい!」「写真見せて!」「今度作ってよ~」と声をかけた。佐藤景瑚は、久しぶりに食べたお菓子が美味しかったと笑顔で話し、他のメンバーからは驚きの声が上がった。

JO1【撮影/新田 桂一(ota office)】
昨年のツアーでJO1のメンバーは、各都市のご当地グルメを楽しんだそうだ。控室にはメンバーおすすめのご当地料理が用意され、川西拓実は「差し入れも含め、食べ物がたくさんあって楽しかった」と語り、大平祥生は景瑚くん(佐藤)おすすめの名古屋のひつまぶしを美味しそうに食べた様子を話し、河野純喜は、福岡公演でラーメンを食べに行ったことを明かし、鶴房汐恩は景瑚くん(佐藤)たちと行ったもつ鍋が美味しかった。でも鍋の前に枝豆をお替わりするほど食べてしまったというお茶目なエピソードを教えてくれるなど、とてもにぎやかなインタビューになった。

JO1いつも応援してくれる JAM と機会があればしてみたい食の交流を聞いてみると、與那城 奨は「JAM にコーヒーをいれてあげたいです」とのこと。豆原は「牛丼チェーン店でみんなで大盛牛丼を食べる!」、白岩瑠姫は「料理が得意ではないのでふるまえないから、リクエストしたメニューをJAMに作ってほしいな…」と照れながら答えてくれた。メンバーそれぞれJAMへの思いがあふれた、とても嬉しい提案が上がっているのが印象的だった。

本誌サイト