BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」第36-40話:ギョンスがスクチョンの養子にならないよう…

2023年04月10日14時59分ドラマ
©2021 MBC

BS11にてBS初放送の「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」(全75話)は「龍王<ヨンワン>様のご加護」ジェヒ×「不滅の恋人」チョン・ウヨン豪華共演で贈る韓国ドラマ!2023年4月11日(火)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画も公開された。

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」の各話のあらすじはこちら

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」は、幼い頃に両親を亡くしたヒロインが料理を通して愛と絆に触れ、人生を変えていく満腹度100%の逆境サクセス・ラブストーリー。



■キャスト
キム・ヨンシン役:チョン・ウヨン(元 F-VE DOLLS ヒョヨン)
チョン・ギョンス役:ジェヒ
チェ・スクチョン役:キム・ヘオク
パク・ジョンフン役:クォン・ヒョク
イ・ダジョン役:カン・ダヒョン
チャン・オボク役:チョ・ハンジュン「To My Star(WEB ドラマ)」

【第36話】
ミンギョンはギョンスに、絶対にスクチョンの養子にならないわねと念を押す。スクチョンは次々とダジョンにヨンシンのレシピを要求する。ソンチャンはスクチョンに若者をもてあそぶなと忠告するが…。ジョンフンと会うよりも、ギョンスとの団らんを楽しむヨンシン。しかしギョンスはスクチョンのせいでヨンシンが苦しんでいることに罪悪感を抱く。

ごはんにep37©2021 MBC【第37話】
ダジョンをかばって店を去ったヨンシンは、ギョンスと釣りに出かけて和やかな時間を過ごす。その頃、宮殿ではジョングォンが酔い覚ましスープのレシピ開発を急げとソンチャンに命じるが、ヨンシンを失ったスクチョンは手をこまねいていた。スクチョンはダジョンに、レシピ盗用の告発文はミンギョンの指示で自分が書いたと証言をさせようとするが…。

ごはんにep38©2021 MBC【第38話】
ダジョンはオボクに、家を出るための金をヨンシンから金を借りてくれと頼む。断られると次はギョンチョルに泣きつくダジョン。オボクはジョンフンに、ダジョンを元に戻すためにダジョンとまた付き合ってくれと頼むが…。セジンとメンスンは宮殿にダジョンの荷物を取りに行く。スクチョンが警察を呼ぼうとすると、腹にすえかねたメンスンは…。

ごはんにep39©2021 MBC【第39話】
ヨンシンと釣りをし楽しい時間を過ごすジョングォン。スクチョンが完成した酔い覚ましスープはジョングォンに却下される。ジョングォンが釣りに行った日には自分に冷たくなることに、スクチョンは不審を抱くが…。ダジョンはスクチョンに迫られ、ギョンスとヨンシンが男女の仲だと噂を流す。一方、ジョンフンはヨンシンを恋人同伴の集まりに誘うが…。

ごはんにep40©2021 MBC【第40話】
ダジョンが流した噂のせいで、町はヨンシンとギョンスの話題でもちきりになる。ジョンフンはギョンスを責めるが、ヨンシンは世間から石を投じられても怖くなと言い切る。セジンは生き残るためだと開き直るダジョンの態度に驚きショックを受ける。一方、事情を知ったジョングォンは、ヨンシンを自宅でしばらく預かるとギョンスに提案するが…。

BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」番組サイト
 2023年2月21日スタート 月-金13:59-15:00 BS初放送
 4月3日からは月-金14:59-15:30
トレーラー

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】