WOWOW「ヒョンジェは美しい」第41-45話:スジョンはジョンウンにはなれない!?

2023年04月10日10時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2022 KBS. All rights reserved

WOWOWにて放送・配信の「ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)~」(全50話)は、韓国で最高視聴率29.4%を記録し、ユン・シユン×オ・ミンソク×ソ・ボムジュン主演のドタバタ ラブコメホームドラマ!4月11日(火)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画が視聴できる。



「ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)~」は、恋愛も結婚もしない3兄弟がマンションを手に入れるためにパートナーを探すドタバタ ラブコメホームドラマ。

■キャスト
イ・ヒョンジェ役:ユン・シユン
イ・ユンジェ役:オ・ミンソク
イ・スジェ役:ソ・ボムジュン
ヒョン・ミレ役:ぺ・ダビン
シム・ヘジュン役:シン・ドンミ
ナ・ユナ役:チェ・イェビン
 他

【第41話】
ミレはヒョンジェから一緒に暮らそうと言われるが、スジョンのことを思い別れを切り出す。一方、スジョンはギョンチョルが自分の誕生日ごとに書きためていた手紙を読んで自分への愛情の深さを知るが、ジョンウンにはなれないとギョンチョルに伝える。そしてギョンチョルはある決断をし……。

ヒョンジェep42Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2022 KBS. All rights reserved【第42話】
ヒョンジェとミレは、ギョンチョルから2人で幸せになれと結婚を許してもらう。しかし、ギョンチョルとスジョンが自分に相談もせずにミレたちの結婚を許したことにジョンジャは納得がいかない。一方、めまいがして倒れかけたへジュンはユンジェと病院へ行き、医者からあることを告げられる。

ヒョンジェep43Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2022 KBS. All rights reserved【第43話】
晴れて夫婦となったヒョンジェとミレは、新婚旅行に出かけ楽しい時間を過ごす。一方、ギョンチョルとミノはスジョンと3人で食事をするが、1人家に取り残されたギョンエは疎外感を感じる。そんな中、ギョンエはミレからスジョンと一緒にマッサージに行こうと誘われるが……。

【第44話】
ヒョンジェ夫婦とユンジェ夫婦の関係は気まずいまま、ヒョンジェとヘジュンは職場でも口を利かなくなる。一方、自分に対する周りの態度に不満が募ったギョンエは、あることをきっかけに感情が爆発してしまう。ギョンチョルとミノが家に戻ると、ギョンエの姿はどこにもなく……。

ヒョンジェep45Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2022 KBS. All rights reserved【第45話】
スジェは自分をかばってケガをしたユナをしばらくの間そばで支えることにする。そんなある日、ユナを家まで送ってきたスジェは、ユナに会いにきたジョンフと鉢合わせてしまう。一方、ついにユンジェとヘジュンは両親に妊娠を報告しに行くが、そこにはヒョンジェとミレがいて……。

WOWOW「ヒョンジェは美しい」番組サイト
 2023年2月13日-4月24日 月-金8:30-9:30 

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】