BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮」第36-40話:脅迫を受けるテヒを助けるジファン!

2023年04月02日14時00分ドラマ
©2022 MBC

BS朝日で放送の「秘密の家~愛と復讐の迷宮」(全52話)は、ソ・ハジュン主演の復讐劇!4月3日(月)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画も公開中だ。

「秘密の家~愛と復讐の迷宮」は、行方不明の母の痕跡を追う心優しき男の壮絶な復讐劇。



■キャスト
ウ・ジファン役:ソ・ハジュン
ペク・ジュホン役:イ・ヨンウン
ナム・テヒョン役:ジョンホン
ナム・テヒ役:カン・ビョル

【第36話】
ドンチョルは、テヒに接触しお金をゆすろうとするが、その場にジファンが現れ脅迫されていたテヒのことを助ける。そんなある日、スクジンの企みにより船に乗せられたドンチョルを間一髪で救出したジファンは、ドンチョルをワイドの警備課長として雇用するが、スクジンは追い払おうと計画を立てる。一方、フンシクは理事らの前でジファンが自分の孫だと公表し、テヒは家の前に置き去りにされた子として記事にされてしまい…。

秘密のep37©2022 MBC【第37話】
ドンチョルとのDNA検査をし、自分がドンチョルの息子だと知ったテヒョン。スクジンはテヒョンと連絡が取れなくなり、原因が分からず憤慨する。一方、ジファンはフンシクの主治医から、チャヌの司法解剖の結果を聞き、父の死因に対する疑念が膨らんでいく。チャヌの本当の死因を明らかにしたいジファンは、フンシクに頼みチャヌの遺書を入手する。フンシクは、マンスの名義で大量の株が買われていたことを知り…。

秘密のep38©2022 MBC【第38話】
会社の資金横領を疑われるスクジンは部下に罪を着せ自分とテヒョンは逃げきる作戦を立てるが、ジファンはその計画を見抜いていた。一方、テヒはドンチョルの正体をフンシクに明かすとスクジンを脅すが、そこへフンシクが現れ…。スクジンにお金をせびるも断られたドンチョルは、フンシクの家を訪れる。しかし、家の前でテヒョンに出くわし、2人はもみ合いになる。けがをしたテヒョンは病院に運ばれるのだが、そこで衝撃の事実が発覚する。

秘密のep39©2022 MBC【第39話】
チャヌとテヒョンの血液型の相違を知ったジファンは、テヒョンの父親がドンチョルではないかと疑いDNA検査をする。一方、自分の素性がバレることを怯えるテヒョン。退院してきたテヒョンに、フンシクは1本の動画を見せる。ドンチョルとの関係をフンシクに問い詰められたテヒョンは、検事時代の被疑者だと取り繕うが、ジュホンはスクジンの知り合いではないかと、フンシクの前で話してしまう。怒ったスクジンはジュホンの荷物をまとめ…。

秘密のep40©2022 MBC【第40話】
テヒョンが自分の息子だと知ったドンチョルは、ここぞとばかりにお金をむしり取ろうと会社を訪れる。一方、ジファンはフンシクに真実を話す覚悟を決めるが、電話を盗み聞きしたテヒョンに車を細工されてしまう。ブレーキの故障でけがをしたジファンは、事故もスクジンとテヒョンの仕業ではないかと考える。一方、ジファンからテヒョンが実孫ではないと聞いたフンシクは、スクジンを代表の座から引きずり下ろす計画を立てるが…。

BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮~」番組サイト
 2023年2月13日スタート 月-金8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】