BS12「ミス・モンテクリスト」第25-30話:主演欲しさに土下座までするハラ!

2023年04月05日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS12でBS初放送の韓国ドラマ「ミス・モンテクリスト」は、“復讐の女王”イ・ソヨン vs“妖女 No.1”チェ・ヨジンによる希代の悪女バトルが勃発する、筋金入りのドロドロ愛憎ドラマ!4月6日(木)より2話連続放送の第25話~第30話のあらすじを紹介、番組サイトにて日本版予告動画も公開した。



「ミス・モンテクリスト」は幸せの絶頂から地獄のどん底へ――すべてを奪われた女性が怒涛の報復に燃える2022年最もエキサイティングな復讐エンターテイメント。

■キャスト
コ・ウンジョ/ファン・ガフン役:イ・ソヨン
オ・ハラ役:チェ・ヨジン
チュ・セリン役:イ・ダヘ
チャ・ソンヒョク役:ギョン・ソンファンオ・ハジュン役:イ・サンボ
チャ・ボミ役:イ・ヘラン
 他

【第25話】
フンとの絵画療法をオフィスで行うことにしたガフンの前に突然現れ、土下座で謝罪をしたハラ。ガフンはフンにそんな姿を見せたくないと、ハラを追い返す。そんな中、ハジュンはウナに自分の実母を侮辱され、ガフンに慰められることに。一方セリンは東大門の女神から連絡を受け、デザインが欲しければ魂を売るよう強制されるものの、そのデザインを見て心を動かされる。やがてハラは映画のオーディションで即興劇を演じることになるが…。

ミス・モンテクリスト26Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第26話】
ハラが失礼な態度をとったお詫びにと、ソニョクはスンジョンを食事に誘う。会社にやってきたスンジョンは偶然ガフンと対面し、あまりにウンジョに似ていることに衝撃を受ける。ガフンも突然、母親と鉢合わせしてしまい、激しく動揺するが…。一方、東大門の女神に魂を売ると伝え膨大な契約金を要求されたセリンは、その工面をウクドに依頼。そんな中、テシクは投資サロンの会員になるため、マダムブラックの残酷な儀式に臨むことに。

ミス・モンテクリスト27Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第27話】
ウンギョルがガフンを待っているところに通りかかったソニョク。ガフンは咄嗟の判断でウンギョルに冷たい態度をとってしまう。一方、フンから幼稚園のキャンプに一緒に行ってとせがまれたハラだが、その日は映画の顔合わせが予定されていた。フンからの頼みでキャンプに同行することになったガフン。ソニョクはガフンとフンとともに癒しの時間を過ごす。そんな中、ガフンから食事をドタキャンされたハジュンの前にはセリンが現れ…。

ミス・モンテクリスト28Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第28話】
ハラは仕事の途中にキャンプ場を訪れ、フンの寝顔を見て去っていく。一方、ガフンは嘘をついてまでキャンプに行ったことをジナにとがめられ、復讐をやり遂げること改めて誓う。ガフンはソニョクに再び冷たい態度に出て、さらにフンの絵画療法も 辞めると宣言する。そんな中、ハラはソニョクの会社のデスクで、ウンジョが作った礼服を発見。ウンジョとの結婚式で着る予定だった服をなぜ捨てずに持っているのかと、ソニョクを責めるが…。

ミス・モンテクリスト29Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第29話】
ガフンはセリンの企みを阻むためハジュンからの誘いに応え、自宅を訪問。ハジュンは自分に積極的な態度を示すガフンに当惑するが、祖母ハン・ヨンエは大喜び。後から来たセリンは悔し涙に暮れる。そんな中、衣装会議をするという名目で自分たちの母校である中学校にハラ、セリン、ボミを集めたガフン。ハラとセリンは用意された ドレスを見て愕然とする。一方、ガフンとの交際をひけらかすハジュンを見て、ソニクは複雑な気持ちになり…。

ミス・モンテクリスト30Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved
【第30話】
品評会が迫り、ガフンになんとしても勝ちたいセリンは焦っていた。ガフンのサンプル衣装と映画の衣装が同じ倉庫に保管されると知ったハラは、衣装に火をつけるようセリンに命じる。運悪く中に閉じ込められたガフンは自分で火災を通報するものの、ソニョクからの電話を無視してしまう。やがて倉庫の火災に気づいたハジュンとソニ ョクがガフンを救出。ハラは、2 人の男性がガフンのために命を懸けたと知って悔しい思いに囚われるが…。

BS12「ミス・モンテクリスト」番組サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】