テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?!」第36-40話:ウンテが海外へ出発する!?

2023年04月04日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「一緒に暮らしませんか?!」(全72話)は、イ・サンウ×ハン・ジヘ共演の大ヒットドラマ!4月5日(水)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「一緒に暮らしませんか?!」は、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20~60代までの恋模様を描く最新ヒューマンラブストーリー。



■キャスト
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

■第36話
ウンテが海外へ出発する準備を進めていると、ユハからウンスがいなくなったと連絡がくる。ウンスはウンテに会いたい一心で、保育園を一人で抜け出してウンテの研究室に行っていたのだった。ウンテの出国を知らされていなかったユハは急いで追いかけるが、ウンテと会うことができず気を落としてしまう。一方、ソナは家族にギョンスとの結婚を報告するが、突然のことにジェヒョンとヒョナは驚いてしまう。

■第37話
ヒョソプは、困りながらも最後までムンシクをかばい、そんなヒョソプの姿にジェヒョンは傷つく。ヒョソプとミヨンの結婚を巡り真っ向から対立するジェヒョンとムンシク。ヒョソプとミヨンも、そんなジェヒョンとムンシクのせいで言い争いになる。ダヨンはつらそうなジェヒョンを励まそうとし、ジェヒョンはそんなダヨンにときめきを感じる。一方、ムンシクは実父の借金を返すために、ミヨンに内緒で株を売る方法を考える。

■第38話
ムンシクは、ミヨンと別れる条件でヒョソプに家の売買契約書を持ってくる。子育てを間違えたと言って怒るヒョソプに、ミヨンはムンシクが実の子ではないことを打ち明け、ムンシクがこうなったのも自分のせいだと言ってかばう。そんなミヨンが気の毒になったヒョソプはジェヒョンに、もう少し時間を与えて待ってやろうと言う。再び韓国に戻ってきたウンテは本格的にユハの心をつかむために努力をする。

■第39話
戻ってきた理由も言わずに急に積極的になったウンテに戸惑うユハに、ウンテは、一緒に食事をしたらその理由が分かると言う。一方、ミヨンは株主総会を控えてムンシクがこっそり株を売ろうとしていることを知る。そして株主総会の当日、ムンシクが渡したミヨンの委任状によりミヨンの親友であるヤン代表は解任されてしまう。ついにムンシクの本心を知ったミヨンは、ムンシクに対する怒りともどかしさで悲しみに暮れる。

■第40話
家を出たムンシクはホン取締役を訪ねて自分を裏切った理由を問い詰める。ヒョソプはミヨンを慰めてやるが、ビルオーナーと結婚することに対する周囲の偏見に本人も苦しむ。一方、ユハはチャハン病院の投資誘致チームを辞め、ウンテはソナの結婚式を控えて忙しいヒョソプの家を訪ねユハの家族と仲良くなる。そんなウンテの行動に戸惑うユハに、ウンテは君のために戻ってきたと告白をする。

テレビ大阪「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2023年2月13日スタート 月~金8:30-9:27
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】