BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮」第41-45話:スクジンは自分に有利なうそを作り上げ…

2023年04月09日14時00分ドラマ
©2022 MBC

BS朝日で放送の「秘密の家~愛と復讐の迷宮」(全52話)は、ソ・ハジュン主演の復讐劇!4月10日(月)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画も公開中だ。



「秘密の家~愛と復讐の迷宮」は、行方不明の母の痕跡を追う心優しき男の壮絶な復讐劇。

■キャスト
ウ・ジファン役:ソ・ハジュン
ペク・ジュホン役:イ・ヨンウン
ナム・テヒョン役:ジョンホン
ナム・テヒ役:カン・ビョル

【第41話】
フンシクが倒れ意識不明になり、スクジンは、ここぞとばかりに自分に有利なうそを作り上げる。はなからスクジンの言い分を信用する気のないジファンは、フンシクの意志を継ぎ必ず真実を明かすと宣言する。フンシクが不在中に好き勝手をするスクジンとテヒョンが許せないジファン。自身の事故の原因とフンシクが倒れた原因を突き止めようと奔走する。一方、マンスは事故の目撃者に会い証拠品を奪おうとするが、お金をせびられ…。

秘密のep42©2022 MBC【第42話】
スクジンはフンシクの遺言状の修正をたくらみ病室を訪れる。そこへ訪れたテヒは、チャヌを手にかけたのがスクジンだと知り動揺する。さらにジファンも現れ、テヒが動揺している理由をスクジンに問い詰める。一方、ジファンに遺言状の偽造を間一髪で止められたスクジンは、ことごとく邪魔するジファンが目障りで人事異動を発令する。テヒョンは、フンシクが重篤だという情報に疑心暗鬼になるが、スクジンは気にも留めない様子で…。

秘密のep43©2022 MBC【第43話】
目を覚ましたフンシクは、このままでは済まさないと怒りに震える。そんな中、フンシクの持ち株を売ろうとしたスクジンだが、寸前のところでジファンに阻止される。一方、フンシクの病状に疑問を持つテヒョンは病院へ確認に行き、フンシクが意識を取り戻したと確信する。そして、グァンミが注射を打とうとした瞬間、フンシクは病状が悪化し集中治療室に戻ることになる。フンシクの病室で注射器を発見したジファンはフンシクに尋ねるが…。

秘密のep44©2022 MBC【第44話】
アニーはミニョンのフリをしてソルとギョンソンとピクニックに行くが、その帰り道でテヒョンと鉢合わせてしまう。ミニョンになりきったアニーが、ソルとギョンソンと1日を過ごしたことを知り、腹を立てるテヒョンに、アニーは理由を問う。一方、株主総会を翌日に控え、テヒの株を狙うスクジンは、テヒが株主総会に出られないよう監禁をたくらむ。間一髪のところでジファンとマンスが助けに入り、スクジンの計画は邪魔される。

秘密のep45©2022 MBC【第45話】
株主総会当日にフンシクが現れ、慌てふためくスクジンとテヒョン。さらに、横領罪を疑われるスクジンは警察に任意同行を求められる。そんな中フンシクは、次期代表としてジファンを推挙し、次期代表選出の投票が行われる。新代表にジファンが選出され、裏切り者を調べるテヒョンはダニエル・ハリソンという人物に行き着く。一方、チャヌを殺したのはスクジンだと確信するジファンの元へ、自身の筆跡を鑑定しろとスクジンがやってきて…。

BS朝日「秘密の家~愛と復讐の迷宮~」番組サイト
 2023年2月13日スタート 月-金8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】