BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」第41-45話:ギョンスとの関係が暴露されることを恐れるスクチョン!

2023年04月17日14時59分ドラマ
©2021 MBC

BS11にてBS初放送の「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」(全75話)は「龍王<ヨンワン>様のご加護」ジェヒ×「不滅の恋人」チョン・ウヨン豪華共演で贈る韓国ドラマ!2023年4月18日(火)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画も公開された。

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」の各話のあらすじはこちら

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」は、幼い頃に両親を亡くしたヒロインが料理を通して愛と絆に触れ、人生を変えていく満腹度100%の逆境サクセス・ラブストーリー。



■キャスト
キム・ヨンシン役:チョン・ウヨン(元 F-VE DOLLS ヒョヨン)
チョン・ギョンス役:ジェヒ
チェ・スクチョン役:キム・ヘオク
パク・ジョンフン役:クォン・ヒョク
イ・ダジョン役:カン・ダヒョン
チャン・オボク役:チョ・ハンジュン「To My Star(WEB ドラマ)」

【第41話】
ヨンシンはジョングォンの屋敷に寝泊まりするようになり、食事の世話も任される。ジョングォンはヨンシンが可愛くてたまらない。一方スクチョンは、ギョンスとの関係が暴露されるかと気が気ではない。ジョングォンはジョンウに、若い女性向けの服を買ってくるように指示する。結局ジュニョンがヨンシンのためにデパートで服を選ぶことになり…。

ごはんにep42©2021 MBC【第42話】
1枚きりの母の遺影が部屋から消え、スクチョンが片づけたのではないかと疑うヨンシン。スクチョンはシラを切り通すが、ミンギョンもスクチョンのしわざではないかと疑う。その頃、ソンチャンはスクチョンに命じられて盗んだ写真を破り捨てようとするが、ためらいを感じていた。ジョングォンは家族を全員リビングに集めて、深夜まで写真を捜し続けるが…。

ごはんにep43©2021 MBC【第43話】
ジョンフンに「不純な動機で子育てをしたのか」と責められたギョンスは、ヨンシンに迷惑をかけたくないと考えるが…。ジョングォンからヨンシンを養子に欲しいと聞いたギョンス。ヨンシンに話すが、自分はごはん屋に戻りたいと断られる。しかし、ヨンシンを愛していることに気づいたギョンスは、もうお前と同居できないと言う。ヨンシンは納得できない。

ごはんにep44©2021 MBC【第44話】
ギョンスとヨンシンは、ヨングと一緒にごはん屋にやってくるピルソンのために腕によりをかけて料理を作る。ジョンフンは恋人同士のように仲良く皿洗いする2人を見て、傷ついた顔で去って行く。そんな中、スクチョンはギョンスとヨンシンの噂を流せと指示したことをジョングォンに知られるのを恐れ、ダジョンを宮殿に呼び戻そうとするが…。

ごはんにep45©2021 MBC【第45話】
ジョンウは、ジソンに娘がいたことを兄に話すべきか悩む。母親の写真がいつの間にか部屋に戻されていることに気づいたヨンシン。写真を戻したソンチャンは、ヨンシンを養女にしろとスクチョンに言う。スクチョンは兄に10億ウォンを要求され、ソンチャンを店からも家からも追い出そうとする。そんな中、ジョングォンはギョンスに見合い話を持って行き…。

BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」番組サイト
 2023年2月21日スタート 月-金13:59-15:00 BS初放送
 4月3日からは月-金14:59-15:30
トレーラー

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】