BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」第46-50話:ギョンスとの関係が暴露されることを恐れるスクチョン!

2023年04月24日14時59分ドラマ
©2021 MBC

BS11にてBS初放送の「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」(全75話)は「龍王<ヨンワン>様のご加護」ジェヒ×「不滅の恋人」チョン・ウヨン豪華共演で贈る韓国ドラマ!2023年4月25日(火)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画も公開された。

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」の各話のあらすじはこちら

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」は、幼い頃に両親を亡くしたヒロインが料理を通して愛と絆に触れ、人生を変えていく満腹度100%の逆境サクセス・ラブストーリー。



■キャスト
キム・ヨンシン役:チョン・ウヨン(元 F-VE DOLLS ヒョヨン)
チョン・ギョンス役:ジェヒ
チェ・スクチョン役:キム・ヘオク
パク・ジョンフン役:クォン・ヒョク
イ・ダジョン役:カン・ダヒョン
チャン・オボク役:チョ・ハンジュン「To My Star(WEB ドラマ)」

【第46話】
ギョンスはジョングォンに見合いを断るが、ヨンシンには見合いをして付き合っていることにすると言う。ピルソンから弟に会ってほしいと言われ、自分に自信のないヨングは悩むが…。スクチョンの兄が夜遅くジョングォンの家に押しかける。スクチョンは必死に兄を追い返そうとするが、ジョングォンは酒の支度をして泊まっていくように勧める。

ごはんにep47©2021 MBC【第47話】
養女になるという意志をジョングォン一家の前で伝えたヨンシン。スクチョンはギョンスを養子にしたいと主張するが、ジョングォンは反対するなら会長の座を諦めろと言い放つ。ヨンシンはスクチョンが兄を使って母を殺したのではないかと疑うが…。そんな中、ヨングはピルソンの弟に交際の挨拶をすべく、母に買ってもらったスーツを着て出かけて行き…。

ごはんにep48©2021 MBC【第48話】
スクチョンは再び宮殿に現れた兄から、ジョングォンが娘の存在に気付いたと聞き、ヨンシンの養子話が突然保留になった理由を知る。ピルソンの弟が市場に押しかけ、姉との結婚は認められないと言ってヨングを罵倒する。スクチョンは、養子になれないなら家を出ていけとヨンシンに要求する。ヨンシンは母の事故死の真相をスクチョンに問いただすが…。

ごはんにep49©2021 MBC【第49話】
ギョンスがジョングォンと会う約束をしていると知り、危機感を抱いたスクチョンはヨンシンにギョンスを止めろと命じる。あなたが止めればいいと突っぱねるヨンシン。一方、弟に交際を反対されたピルソンは、家出をしてヨングの家にやってくるが…。ジョングォンと面会したギョンスは、レトルト食品のレシピはスクチョンではなくヨンシンのものだと告げる。

ごはんにep50©2021 MBC【第50話】
ヨンシンはジョングォンに、レシピを考案したのはスクチョンだと言う。ジョングォンは、養子の件を保留にしたのはスクチョンとは関係ないと言うが…。ジョングォンは家を出たスクチョンを呼び戻し、理事会で次期会長はお前に決まったと告げる。ギョンスはスクチョンと兄の会話を聞き、ヨンシンの母が交通事故を装って殺されたことを知る。

BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」番組サイト
 2023年2月21日スタート 月-金13:59-15:00 BS初放送
 4月3日からは月-金14:59-15:30
トレーラー

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】